PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り、と3人で過ごす土曜日。

チャリンコのタイヤにガビョーがささっていてパンク、、、、、ガビョーンだったmammyです

出かけようとしてチャリンコを出したときの出来事。
このガビョーンさ、誰か分かち合って!!!!!!

暑い中、長い長い橋を超え、チャリンコ屋さんへ持っていったよ・・・・
ついでにミウのチャリンコもメンテナンス

ミウも、走ってたレンも、チャリンコを押していったmammyも!!
みんな頑張った!!!

この出来事を、帰宅した亮ちゃんに伝えたくて、
レンにダジャレ(画鋲がささってガビョーン)を仕込んでおいたのにさ。

なんともマヌケな言い方で、ダジャレにならず(苦笑)
ミウに仕込んでおくべきだったか・・・ (ミウじゃなくてレンが言うから面白いと思ったんだよー・・・



前置きが長くなりましたが(笑)
オーダー@メルちゃんのおようふく↓

ミンネメル服シフォンと青い花柄のワンピース


☆オレンジのサマーワンピース
ミンネメル服シフォンと青い花柄のワンピース3

☆シフォンと青い花柄ワンピース
ミンネメル服シフォンと青い花柄のワンピース2


ご注文くださりありがとうございます☆



思い出し日記は、1月24日。
亮ちゃん仕事の土曜日、、、 3人で映画を観にいったよーーー!!!



近くのショッピングモールへ

ちょこちょこお買い物して~

ベイマックス買い物

お昼食べて~

ベイマックスパスタ

パン食べ放題のお店。
mammyとミウでおかわり結構したかな

ベイマックスランチ

ミウもパン好きらしい
フフフ☆ 嬉しい限りだ

映画の半券があるとドリンクサービスなのも嬉しい



「ベイマックス」観たよ
面白かったーーー!!

見終わった後、
みんなでセリフのマネをしたのはいうまでもありません


夕飯の材料を買って帰宅。
3人でたこ焼き作ったよ

ミウは上手にひっくり返してた

レンは、まだまだ修行が足りない模様


お買い物して、映画観て、笑って、ハラハラしてほっこりして、 たこ焼き作りでまた笑って、
楽しい土曜日でした

| 手作り(メルちゃん服) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2489-cfc72d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT