PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリフリ3段スカート、と新居訪問☆

東京は暑い!!と感じているmammy家です

4泊5日で別荘へお世話になっていたのですが、
涼しかったーーーー!!!

日中はそりゃぁ外は日差しが強くて暑かったけど、
日陰にいれば過ごせるし、 家の中は窓さえあけてれば扇風機もいらない

マンションじゃ考えられない~~

それでも「今日は暑い暑い」、ってお義父さんもお義母さんも言ってたよ。。。
いやいや・・・日中、扇風機要らずですごせるなんて都内じゃ奇跡です


久しぶりに作った3段フリルスカート!!
出産祝いに作りました☆

うさぎの3段フリルスカート

ウエスト部分は水色~

うさぎの3段フリルスカート2

やっぱり3段フリルはかわいい

うさぎの3段フリルスカート3

このうさぎ柄、これで最後ーー!!
使い切った!!

またこういうかわいい動物柄、ほしいなぁ。



そんな出産祝いを持って、思い出し日記は1月25日。

シンちゃんノンちゃんの新居へお邪魔したよーーー
(出産祝いは別のお友達に。)

シンノン新居ケーキ

ミウの誕生日が近かったので、みんなにお祝いしてもらおうと
ケーキを焼いて行きました

シンノン新居ケーキ2

我が家のテッパン、チーズケーキです







カツ&ヨーコちゃんファミリーも一緒にお呼ばれ
3組で会うのはかなり久しぶり?


新居、ステキすぎて
たくさん探検しちゃったよ!!

シンノン新居ベランダ

広いし、センスいいし!!
お洋服もオサレなシンちゃん&ノンちゃん、インテリアもオサレ

シンノン新居ライト

こういうライト、ほしいーーー!!!

シンノン新居くつろぎすぎ

レン、くつろぎすぎ!!!

シンノン新居飲み物

飲み物のラインナップもステキ


もちろん、お料理も美味しかったヨ
おつまみ系に、

シンノン新居前菜

シンノン新居前菜2

リクエストしていたノンちゃんカレー!!  ピザー!!!

シンノン新居ピザ

どれも美味しくって、

おしゃべりも楽しくって、

カツとヨーコちゃんのベビちゃんに癒され

シンノン新居かつファミリー

ベビー大好きなレンは終始こんな顔してました↓

シンノン新居レン

やっと出産お祝い渡せたよ!!


そしてそして、 みんなにミウの7歳をお祝いしてもらったよ!!

シンノン新居ろうそく

おめでとーーーー!!
かわいい風船に、プレゼント☆

ミウも顔がゆるみっぱなし笑

シンノン新居ピース

みなさま、お祝いどうもありがとう!!


夜までまったりお邪魔させてもらって、 ミウとレンの面倒をずーっとノンちゃんが見てくれて
大助かりです

シンノン新居トランプ


シンちゃん、ノンちゃん、
次はどっちのお家で集合しようか??

計画たてようよーーーー!!!!!!

| miumiu(手作りベビ服) | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2490-edff0784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT