PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りガーランド☆

キャンプデビューをするmammy家です

明日、はじめてのキャンプ!!

アウトドアは大好きです。
でも大人になってからキャンプに行ったことはなく・・・(小学生の時ならあるよ

ようやくチャンスがめぐってきましたよ


楽しみすぎて、張り切って作ったもの↓

キャンプガーランド

ガーランド!!!

キャンプは初心者で、右も左もわかりませんが
デコキャンプしたくて!!!

ちなみに、テントもなにもかも借りる予定。 (テントはお友達に、あとは現地で)


いろいろ手作りしてきたけど、
ガーランド作ったのはじめてかもーーー

キャンプガーランド2


作るの楽しいし、かわいい!!


ミウにも教えてあげて、一緒に作ったよ!!

キャンプガーランド3


テントに飾ろうと思います

キャンプ、楽しみ!!!!!!!!

ハマったら何もかもそろえたくなるんだろうな~~・・・

| 手作り | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2491-f1c77998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT