PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウの誕生日。

今日から小学校がはじまり、早起きの日々がはじまるmammy家です

まだ園児が夏休みだからお弁当作りがなくて、朝も楽チン

宿題やら、荷物やらつめこみ、登校していったよ。
ちょっぴり道のりが長いから大変だ、、、
(mammyは走れば1~2分で着くような小学校だったからな~・・・)




20150127風船

さて、思い出し日記は1月27日。
ミウの誕生日です  






授業のあと、セントラルのプール、しかもテスト日という、、
過酷な1日でしたが(笑)

子供たちのいない間にお部屋の飾りつけをして、

20150127天井から

ケーキ作って、

20150127ケーキ

準備万端


プールのテストも頑張ったこどもたちと、
早く帰宅してくれた亮ちゃんと一緒に、
いつもの回転寿司へ~~ (ミウリクエストですから


お腹いっぱいだけど、

デザートはベツバラ

オラフケーキ2

ケーキを囲んでお祝いしたよ

オラフケーキ

オラフは一瞬にして食べられたー。。。

ミウ、おめでとう!!!

| 育児日記(7歳) | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2492-ff603de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT