PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と表彰式。

今日が36歳最後の日のmammyです

明日、誕生日だった!!
夏休み遊びきって、少々電池切れ~~・・・・


オーダー@メルちゃんのおようふく↓

オーダーメル服パジャマようふく2セット

おようふく2着と、パジャマ2着。

☆チェックの2段ワンピース
オーダーメル服パジャマようふく2チェックワンピ

オーダーメル服パジャマようふく2チェックワンピ2


☆3段フリルワンピース コサージュ付き
オーダーメル服パジャマようふく2ピンク系3段ワンピ

☆ピンクのパジャマ
オーダーメル服パジャマようふく2パジャマさくらんぼ

☆ラメハートの水色パジャマ
オーダーメル服パジャマようふく2パジャマ水色

オーダーくださりありがとうございます☆



思い出し日記は、1月28日。

この日は、勤続年数が5年、10年、15年・・・という先生が表彰される日でした~~

レンの担任の先生は、表彰される年ではなかったのですが、
お世話になっている先生方のお祝いに、行ってきました

名前を呼ばれて表彰される時、
「○○せんせい、おめでとうございます!!」
って子供たちが言ってたよ

レンは、はずかしがって発してなかったけどーーー


休憩時間に、表彰された先生とお写真撮らせてもらったよ
おめでとうございました!!



思いのほか時間がかかり、
ミウの帰宅に間に合わず。。。(鍵はもたせてたけどね)

まぁ一緒に帰ってきたお友達と仲良くおうちで遊んでいたので、
それはそれで楽しかったことでしょう

グリーンメンのツムツムゲーム
↑グリーンメンのツムツムゲーム、見事完成し、激写!!したのはミウです☆
 積んだのも、撮ったのも、ミウです~


同じマンションに仲良しのお友達がいるって心強いわー。
下の子(レンのお友達)も同じ歳なので、さらに心強い

いつもお世話になってます!!
これからもお世話になります!!笑

| 手作り(メルちゃん服) | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2493-9479f247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT