PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプにハマりそうな予感☆

キャンプはめー―ーっちゃ楽しくて、ハマりそうなmammy家です

レイクタウンキャンプ

土日に行ったキャンプ。
楽しすぎて、これはハマりそうな予感。

行く前にファミリーキャンプブログをいくつか読みあさり(笑)
(ブックマークしとくの忘れてもうた

レイクタウンキャンプ2

ハマってアウトドア用品を集めていく様がわかります。
ほしくなるよね!! 作りたくなるよね!! 飾りたくなるよね!!←え?ならない?笑


まずはテントだな!!

本当はね、キャンプに行く前々日、お台場のワイルドワンに足を運んでいたのです。

キャンプはじめてセット、みたいなのが販売していて、
「買っちゃおうか?」と盛り上がったんだけど、

いやいや、一度キャンプに行ってからにしよう!!と、我が家にしてはめずらしく保留。
(カタチから入る亮ちゃんが、なんてめずらしい!!笑)

結局何も買わず。
全部借り物、お友達に一切の段取りや道具を頼りきりで行っちゃいました
シノブ&マリファミリー、ありがとう!!!!

レイクタウンキャンプ3

でも実際に行って、いろんな人のテントを見たり、聞いたりできたから、
キャンプ用品を何も買わなくてよかったかも

これから集めたいな~~

夏休み日記も早く書かなくちゃ!! 忘れちゃう!!





どんどん行きます思い出し日記・・・ 1月31日。

亮ちゃんが仕事だったので、子供たちと3人でイオンレイクタウンへ!

ま、完全にmammyが一度行ってみたかっただけなんだけどねー
ユザワヤあるし、お買い物できるしー



ユザワヤではお目当ての生地を見つけられ、よかった!!

ミウは多少布に興味があるらしく、いろいろ見てたな~
そのうち、一緒に日暮里とか行ったら楽しめるかも、なんて

レイクタウン

お買い物にお付き合いいただいたので、子供たちのリクエストを聞いて、
甘いものでお茶して~、

レイクタウン2

帰ってきました
mammyのお買い物に付き合ってくれてありがと☆

| 旅行・食べること | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2494-a58a3794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

