PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

37歳になりました☆

37歳になりましたmammyです

37バースデー

8月26日、おめでたく(?)37歳になりました。

ミウは小学校だし、一日中降り続いた雨のおかげで、お出掛けすることもなく、、、
夏休み遊びきったという充実感も手伝って(
1日家で過ごしちゃった今年の誕生日、、、


でも、みんなからのお祝いメッセージに徐々にテンションがあがり ←単純すぎ?笑
(メッセージ、どうもありがとう!!)


買い物は行かなかったけど、おうちであるもので、
昼過ぎから準備!!

おやつに、パンケーキを作って、ミウとレンにお祝いしてもらったよーーー

37バースデー2

生クリームがうまくタワーにできず・・・ザンネン

37バースデー3

あっという間になくなり、ディナーの準備

ある材料で、、となるとピザに、あさりの酒蒸し、エビフライ、生ハムときゅうりのクルクル、とうもろこし・・・

37バースデーエビフライ

少なめではありますが・・・

37バースデーピザ


ミウとレンからお手紙もらったよ☆
写真は撮ってないんだけど、 

レンの手紙には、「3107さいおめでとう」と書かれていました

mammy、何歳だよ!!笑
いやいやそんなお手紙でも嬉しかったです


亮ちゃんからは、ひまわり花束

37バースデーひまわり

ありがとう!!

37歳も健康でハッピーな年になりますように!!

| パーチー | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2495-ddcd7036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

