PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、とスケートデビュー!!

ようやく静かな日中が戻ってきたmammy家です

1日から幼稚園がはじまったーー! デモ午前保育ーーー
2日からようやく1日保育ーーー!!

夏休みおつかれさま!!

早く幼稚園はじまれ!!と思いつつ、季節の中で一番夏が好きなmammyは、休みが終わるのはちょっとさみしい。。。
夏しかできないお出掛け、もう終わりだもんなぁ・・・

今年はキャンプデビューできたことが一番の思い出!!
テントほしいよーーーゥ!!!


さて、オーダー@メルちゃんのおようふく

ミンネオーダーメル服パンツパジャマセット

ワンピース2着、上下セット2着、パジャマをオーダーくださいました

☆グリーンドットとピンクの2段ワンピース
ミンネオーダーメル服パンツパジャマ2段ワンピ

☆リンゴ柄のフリル袖ワンピース
ミンネオーダーメル服パンツパジャマリンゴワンピ

☆デニム風トップスに、チェックパンツ
ミンネオーダーメル服パンツパジャマチェックパンツ

☆ペプラムブラウスに、水色花柄ショートパンツ
ミンネオーダーメル服パンツパジャマショートパンツ

☆ラメハートのパジャマ
ミンネオーダーメル服パンツパジャマパジャマ


オーダーくださりありがとうございます!!
喜んでもらえてなによりです





スケート

思い出し日記は、2月1日!
スケートに行ったよーーー!!








ママ友ちゃんに、楽しかったよー♪とオススメされて、
夏場は流れるプール、冬はスケートリンク!な場所へ行ってきました


幼い頃、近くのショッピングモールにスケート場があったから、
小学生のときは結構行ってたけど、そこがなくなってからスケート経験ゼロ・・・

滑れるのかしら、、、と一抹の不安をかかえ、

スケート靴が選べるというので、
ミウはフツーに一枚刃、 レンには二枚刃を借りて、

靴を履くのに一苦労だったーーー、、、 子供の分もだし(汗)


いざリンクへ!!!


人もいっぱいいたし、ミウと手をつなぎ、ミウを転ばせないようすべるのに精一杯!!(苦笑)

何回かしりもちをついたミウだったけど、
手をつながなくてもバランスがとれるようになったよ☆




ミウはまだまだ滑りたいみたいだったけど、

レンは早々にリタイア。
おーーーい! キミの靴は、二枚刃だから、とっても滑りやすい!歩きやすいはずだけど??

靴を脱ぎ、リンクの外に座って「おなかすいた~」を連発しておりました

スケート2


そんなmammy家のスケートデビューでした!!


実家の近くの清掃工場は、1年中スケートリンクだから、
今度連れて行ってもらおうかな

| 手作り(メルちゃん服) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2496-08d82a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT