fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月の合同お誕生日会☆

メガネを新調したmammyです

お寿司とピザの週末メガネ

どんどん悪くなっていく視力・・・
なのでメガネを新しく買いました

そしたら、ちゃっかり亮ちゃんもご購入

でも亮ちゃんのメガネが変わってるって気づく人、どんだけいるかしら?笑
mammyは気づかないかも。。。笑



思い出し日記は、2月7日。
お友達に、ミウとユキナちゃんの7歳のバースデーをお祝いしてもらったよーーー

今回は、りくゆずちゃんとアユミちゃんが準備してくれまして
おいしそうな、ショートケーキと、

お寿司とピザの週末ケーキ

みんな大好きお寿司、焼き鳥、からあげ!!

お寿司とピザの週末ランチ

パーりーはじまりはじまりーーー!!!





土曜日のランチパーリー!!

いつもマンション下のお部屋を借りるんだけど、
この部屋にこのメンバーで昼間からいるの新鮮!!!

みんなそろったことろでいただきまーす!

お寿司とピザの週末いただきます

あっという間になくなった!!

お寿司とピザの週末リクレン

こどもたちが食べ終わると、ママたちのランチの番です
さぁあそんでこーい!!

外でなわとびしたり、

お寿司とピザの週末なわとび

お絵かきしたり、、、

お寿司とピザの週末おえかき


さぁて、きましたよ。 パーリーのメインイベント

HAPPY BIRTHADAY!!

お寿司とピザの週末ふぅ

ミウとユキナちゃんでろうそくふぅ~~

お寿司とピザの週末主役

おめでとーーーう!!



そのまま夜まで遊びつくしました
夜は、宅配ピザ

お寿司とピザの週末ピザ

お寿司に、ピザに、
贅沢な1日だ

おうちが近いと帰りの心配もないからいいよね

そしてそのまま「リク君家とまりたい!!」とみんなからリク君ラブコール

りくゆずちゃんがにっこり笑顔で「いいよー」なんて言ってくれたもんだから、
みんなお泊りに行きましたヨ

えっと、何人泊まりに行ったかな? こども6人?
だから、

リクユズちゃん家は、この日、子供8人、ベビーが1人という、

大家族となっていたのでした。

さぞかし騒がしかったんだろうな・・・
お世話になりました!!!!!

そして、

お寿司とピザの週末ミウユキナ

お祝いありがとーう!!





| パーチー | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2497-20051111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT