PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリフリブルマとおそろいメルちゃん服

雨続きで、気持ちもゆううつ~~なmammyです

もう暑くならなくていいけど、 晴れてほしい・・・・


オーダー@フリフリブルマとメルちゃんのおようふく
お孫ちゃんとメルちゃんのおそろいを、とオーダーを受けまして

フリフリブルマとメル服セット

久しぶりにフリフリブルマ作りました
かわいい!!  かわいいなぁ!!このサイズ

いちご柄(大)

フリフリブルマとメル服いちご大ブルマ

フリフリブルマとメル服いちご大ブルマ2

ミンネフリフリブルマいちご大3

おそろいヘアバンドも~~

フリフリブルマとメル服いちご大ヘアバンド

フリフリブルマとメル服へアバンド着画小


そして、いちご柄(小)

フリフリブルマとメル服いちご小ブルマ

フリフリブルマとメル服いちご小ブルマ2

ミンネフリフリブルマいちご小3

こちらもおそろいヘアバンド☆

フリフリブルマとメル服いちご小ヘアバンド

フリフリブルマとメル服ヘアバンド着画小


そして、おそろいのメルちゃんのおようふくたち~~

フリフリブルマとメル服めるふく


☆アリス風ワンピース
フリフリブルマとメル服アリス服

☆いちごのワンピース
フリフリブルマとメル服いちごワンピ


そして、おそろいフリフリブルマ!!

フリフリブルマとメル服ふりふりふたつ

☆フリフリブルマ
フリフリブルマとメル服メルブルマ前

フリフリブルマとメル服メルブルマうしろ


オーダーくださりありがとうございます!
おばあちゃまがお孫ちゃんのために、ってとってもステキです!!

生地の在庫がございますので、お作りすることができます☆
気になる方はメッセージくださいね




さてさて、思い出し日記は、2月8日。
アルペンへお買い物!!


2月末に、お友達ファミリーとスキー旅行を予定していたので、
一緒に旅行へ行くお友達とアルペンへお買い物~~。

グローブやブーツは、年末年始に別荘へお泊りに行った時に、
お義父さんお義母さんが買ってくれました☆ アリガトウゴザイマス!! コレ↓

アルペン

レンのウェアーは、リク君からのお下がりがあったので、ミウのを購入~~

サイズを確かめただけでアルペンでは買わなかったんだけどね。。。
(帰宅してからポチりました

アルペン2

上は黒地に白の水玉、下はショッキングピンク! なにげに下のパンツはmammyとおそろい色~
ブーツも水玉だからあってるーーー

あ、あとゴーグル買った! くつした買った! ヒートテックシャツ買った!
意外といろいろ買ったなぁ。


久しぶりにアルペンなんて行って、
スノーボードの板見て、 かわいウェアー見て、ほしくなっちゃったよ


帰宅して、玄関先のガレージにしまってあった自分のボードケースをあけ、中身を確認。
もう何年もしまいっぱなしだったボードケース・・・

板はサビてない? 使えるの?
ウェアーは? ちゃんと水はじくの? 着られるの??笑
ブーツ、 かなり時代遅れだけど、大丈夫か?笑

うん。 きっと全部使える、(と信じてる!!


ボード見たら、早く滑りたくてウズウズしたのは言うまでもありません。
「滑れるのか」という不安な気持ちも同じくらいあったけどねーー!!!

| 手作り(メルちゃん服) | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2498-0b7a8d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT