PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろいのキノコ柄スカート、とトマト鍋にハマる☆

プリンタがとうとう壊れたmammy家です

よく働いてくれたよプリンタちゃん。 
浦安にいるときから使ってたもんな~・・・ かれこれ・・・ 8年くらい使ってた?
寿命ということで、新しく買いました!

またキヤノンですが。 なにか?笑
ニューモデルじゃないですけど、なにか?笑



ユキナちゃんの7歳のお誕生日に贈ったプレゼントです↓ (パーリー日記はコチラ

キノコスカートセット

一目ぼれした、キノコ柄の生地!!
スカートにしたらカワイイだろうなぁって思って。

キノコスカート

マスクと、あとは、
ミウがチクチク手作りしたドーナツも一緒に

キノコスカートミウ手作り品

余った部分で、ミウにもおそろいスカートを!!

キノコスカートおそろい


ミウのほうがミニスカートだけどね~ (余り生地なもんで

キノコスカート着画

姉妹だったら絶対おそろい作ってる!!
(姉弟でも、おそろい作ってるけどー笑)

キノコスカート着画2






思い出し日記は、2月11日。

お買い物行って、
夕飯、

トマト鍋

トマト鍋。

どうなんだろう? おいしいの~~?
とかなり疑って作ったトマト鍋。

食べてみたら、


うまーーーい!!

チーズがいい味だしてるーーー!!

ちょっぴりトマト鍋にハマった冬なのでした

| miumiu(手作りキッズ服) | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2502-5ee0ec64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

