PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、とフライングバレンタイン

なかなか生地がへらないmammy家です

毎日なにかしら作ってるんだけどな~・・・なんで減らないんだろう??笑


オーダー@メルちゃんのおようふく

ミンネメル服グリーンドットのオリエンタル風ワンピ

おようふく2枚とブーツ1足。

☆グリーンドットのオリエンタル風ワンピース
ミンネメル服グリーンドットのオリエンタル風ワンピ2

☆ピンクのハートラメワンピース
ミンネメル服ピンクハートのワンピース2


☆ブーツ 合皮(オレンジ)
ミンネメル靴合皮ブーツオレンジ着画

オーダーくださりありがとうございます♪




思い出し日記は、2月13日。
バレンタイン前日!!


前日だけど、14日は土曜日なので、フライングバレンタインってことで
ミウとレンと手作りしたよ

準備したものはコチラ~↓

フライングバレンタイン材料

動物型のクッキーは、子供たちが学校&幼稚園の間にmammyが焼いておきました

このクッキーに、デコってもらう作業と、

フライングバレンタインミウ

マシュマロにトッポをさして、お顔を書いてもらう作業をやってもらったよーー

フライングバレンタインレン

レンは最初は楽しくやってたけど、飽きるのが早い!
そのうち、オモチャで遊びはじめちゃった (ま、男子だし、そんなもんか

ミウは終始楽しかったらしい。
お菓子作りも興味ありありだからね~
学校の図書館から借りてくる本が、それを物語っています

フライングバレンタインちょこつけ

できあがりーーー!!!

フライングバレンタインでき上がり

それをわけて、

袋に入れて、

フライングバレンタインラッピング

そのまま近くのお友達に渡しに行ってたよー
みんなもらってくれてありがとう!!


来年のバレンタインは何作ろうかなぁ~~・・・




| 手作り(メルちゃん服) | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2503-b6fb665d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT