PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのエプロンワンピース、とレンの年少の音楽会。

小腹がすいているmammyです

ただいま、夜中の1:26・・・
小腹空いたけど、 あと寝るだけだしなぁ・・・・・


オーダー@メルちゃんとおそろい服

オーダーグリーンドットのエプロンワンピ3

グリーンドットのエプロンワンピースをオーダーくださいました☆

オーダーグリーンドットのエプロンワンピ

娘ちゃんのワンピースは100サイズ。

オーダーグリーンドットのエプロンワンピ2

うしろはスナップボタンです↓

おそろ服水玉エプロンワンピうしろ

メルちゃんのエプロンワンピース↓

オーダーグリーンドットのエプロンワンピめる服


着画は、110サイズで作った以前のものですが。。。
こんなカンジになります

おそろ服水玉エプロンワンピ着画

オーダーくださりありがとうございます☆

お作りすることができますので、気になる方はメッセージくださいね~♪



さて、思い出し日記は、2月14日。  バレンタインデー☆

レン年少音楽会

この日はレンの幼稚園の音楽会でした!





合奏とメロディオン演奏と、歌と、もりだくさんな音楽会。

しかも、合奏で、レンは大太鼓という結構な大役をいただきまして!!!

リズムがずれると大変なことになる、というウワサの大太鼓(笑)

レンもドキドキだったのかも知れないけど、
それ以上にmammyがドキドキでしたよ

レン年少音楽会3

無事、終えてほっ・・・
大きな間違いはなかったし、

レン年少音楽会2

さすが大太鼓だね! 
みんなに「大太鼓のレン君、かっこよかったよ」 とお褒めの言葉を頂きました

年少さんの合奏、今回もかわいかったーーー
リズムをとるために教える掛け声も大声で言っちゃったり、無邪気なあの演奏が可愛い!!


メロディオンは、「かえるの合唱」と「キラキラ星」

絶対に弾けるようにならないだろうと思ってたんだけど、 (すまん、レン笑)

レン年少音楽会4

弾けてたよーーーー


感動。。。 まじめに感動

レンがちゃんと弾けるなんて・・・

きっとどれも担任の先生のおかげ!!
厳しいけれど、ちゃんと見てて、ひとりひとりに教えてくれる、担任の先生のおかげ
感謝しまくりです!!


歌はね~
たぶん、歌詞をおぼえてないんだろうな。
ワンテンポ遅れて歌うというね


合奏の大太鼓とメロディオンが弾けただけで、充分です

終わって、そりゃぁもうたくさん褒めましたとも


ザンネンだったのは、この日、小学生は登校日だったことかな~

なので、急いで帰りました。。。 ミウが帰って来るからね


そして午後の予定に続く。。。

| 手作り(メルちゃん服) | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2504-3a2a3577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT