PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインとスケボー!!

そろそろバザー品の準備をしなくては!!なmammyです

今年もやってきた幼稚園のバザー!
もうとっくに出品の締め切りは過ぎてるんだけど、 手作り品の場合は遅れてもOKなのでね。

今年は委員もやってるし、「前日でもいいよ~!」なんてことも言われちゃったので、
余裕ぶっこいております・・・・




思い出し日記、 レンのバレンタイン編!笑

バレンタインとスケボーチョコ

幼稚園のお友達に、頂きました

バレンタインとスケボーチョコ2

レン、めっちゃ嬉しそうでしょーー??
ありがとーーーう

mammyからは、くるみとチョコのケーキ

バレンタインとスケボーケーキ

時間がなくてスポンジは市販のものですけど~~。

バレンタインとスケボーケーキ2

チョコづくし




さてさて、2月14日、 午後の日記。

バレンタインとスケボースケボー

音楽会が終わって、ゴハンを食べて、土手へレッツゴー


スノーボードの練習!ってことで、コドモタチをスケボーに乗らせてみた
いやぁ大人もいい汗かいた!!

バレンタインとスケボースケボー2

一番運動したのは、ずっと教えてた亮ちゃんかしら?

バレンタインとスケボースケボー3

そのままいつものりくゆずちゃんファミリーと、あゆこちゃんファミリーと一緒に夕飯食べて~
アルコールでカンパイして~


この日はコドモタチが我が家へお泊りに
えっと、だから我が家に子供が6人


テンション高くて、夜更かしバンザイな土曜日。

バレンタインとすけぼーお泊り

でも、消灯したらあっという間に寝ちゃった

そういうとこ、まだまだかわいい


| 育児日記2(4歳) | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2506-d869f92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT