PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイのおようふく、とホットケーキはステキ☆

明日の旅行が楽しみでしょうがないmammyです

仲良しファミリーと1泊旅行!!
楽しみすぎるーーー!!!


オーダー@シェリーメイちゃんのおようふく

☆グリーンドットと花柄のエプロンワンピース
シェリーメイ服ドットと花柄エプロンワンピ

シェリーメイ服ドットと花柄エプロンワンピ2

小物類↓

シェリーメイ服ドットと花柄エプロンワンピ4

シェリーメイ服ドットと花柄エプロンワンピ3


オーダーくださりありがとうございます!

シェリーメイちゃんのおようふくのオーダー承ります☆
お気軽にメッセージくださいね



思い出し日記は、2月15日。
我が家にコドモが6人(泊まりにきてたのだ~)の朝、、、、



こんな大人数の日の朝食はホットケーキに限ります

混ぜて、焼いて、食べて、

ホットケーキはステキ

ぜーんぶコドモタチにやってもらったよ
楽しそうに、おいしそうに、作ってたよ


この日は、もう2人、コドモを預かる約束をしてたので、 我が家はこの日ばかりは託児所に大変身(笑)

預かるっていっても、もう勝手に遊べるお年頃だからね

女子はリカちゃん遊び、

ホットケーキはステキ女子

男子もリカちゃん遊び(笑)

ホットケーキはステキ男子

オイ!笑


ケンカはたまに勃発するけれど、仲良く遊んでたよ

ホットケーキはステキ線路

預かっている間、
ママたちには謝恩会に着るおようふくのお買い物に行ってもらってたのです~

ステキなお洋服が見つかったようでよかったよかった!


夕飯は、りくゆずちゃん家へ移動して鍋パーリー!!
飲んで、食べて、笑って、

ママ友ファミリーとワイワイ過ごした週末でした~~

あ、それっていつもと変わらない週末・・・・(笑)




| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2507-4b031274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT