PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライフスタジオ川口店 着付け&インテリア編

ようやくライフスタジオ記事にたどり着いたmammyです

ミウとレンの七五三。
お参りは去年済ませたけど、 写真撮影は2月に予約していました。




川口店インテリア8

そんな思い出し日記、2月16日。

mammy家は写真といえば、
やっぱりライフスタジオ

ミウのハーフバースデーからお世話になっているのでね。
ライフスタジオは6回目。 今回は川口店!!



7歳、5歳の七五三なので、着付け&ヘアメイクもお願いしました

川口店ヘアメイク2

あ、着物はミウもレンも自分で選んだやつを着たよ
お参り時は和風な装いだったので、こちらでは洋風に、とお願いしました~

川口店ヘアメイク

川口店着付け


和室があるので、着物の撮影にはいいね~

川口店インテリア7

川口店インテリア和室


インテリアはやっぱりどのお部屋もステキ

川口店インテリア

川口店インテリア4

川口店インテリア2

川口店インテリア5

もう慣れてるもので、
カメラマンさんとアシスタントさんが準備してて不在の間、

川口店インテリア6

勝手に写真を撮っています(笑) けして邪魔はしませんよ

川口店インテリア9

川口店インテリア3

川口店インテリア11


次回、マイカメラ編

川口店インテリア10

お楽しみに~笑



| 育児日記(7歳) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2508-7a70e8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT