PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライフスタジオ 番外編! 

今日のBGMはスピッツなmammyです

しかも「うめぼし」
うめぼしたべた~い って歌詞

あぁ、うめぼし、たべた~い、、、


川口番外編7


しつこいけど、ライフスタジオ・・・番外編!!


写真を編集している間、お部屋で待ってるんだけど、
そのときに、アシスタントの方に、

「お子さんたち、撮ってもいいですか?」って声をかけられて。

川口番外編6

撮ってもらった写真もちゃっかり頂いちゃいました

川口番外編

川口番外編2

川口番外編3

川口番外編4


ステキに撮ってもらって嬉しい限り

いろいろ勉強してるんだろうな~と思うと、
自分も頑張らなくちゃと思う。

写真や洋服って、センスだもんね。


川口番外編5

最後まで楽しいひとときでした



こどもたちの七五三も無事終わり、
写真を撮りに行く理由がなくなっちゃったけど、

また撮りに行きたいな



| デザイン | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2511-09d8e451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT