PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー☆

かわいいあのコをお迎えしたmammy家です


小学校がお休みだった水曜日、行ってきましたヨ! ディズニーシー!!

この日、同じ小学校のお友達はわんさかディズニーにいたらしい(笑)
もしくはキッザニア?

せっかくの平日やすみだもんね!! 考えることは皆同じ

たのしかったー!!
主に土日に出かける我が家にとっては、一番すいてたシーだったんじゃないかなぁ??

シーに行きたかったのは、 あのコをお迎えするため

ジェラトーニおむかえ


ついに我が家にもジェラトーニが

シェリーメイちゃんを買ってから、ハマっております、mammy家。
このかわいいネコちゃん、ほしかったのですよー。

シェリーメイはミウのだから、ジェラトーニはレンに。

レンは相当うれしかったらしく、この日1日ずっと抱きしめて、
そして、それはそのまま引き続き・・・・ 今夜も一緒に寝ております

ぬいぐるみでこんなに喜んでもらえるなんて。
「はやく、ようふくつくってね!!」って何回言われたかしら。



となると、ほしくなるダッフィー・・・
ダッフィーも勢いで買っちゃえばよかったかな(笑)


ミウとレンのハロウィン衣装も、前日の頑張りでなんとか間に合った!

ジェラトーニおむかえ2

ミウはベルの黄色いドレスを作ろうとちょっと前から決めてたんだけど、
レンの仮装がなかなか決まらなくてね~・・・

シーに行くならやっぱりウッディーかなぁってことで、
ベストと帽子は、以前作ったものを。 (コチラ参照

シャツだけはサイズアウトしてどうにもならなかったので、新しく作りました。
以前のときの生地がまだ残ってたので前日でもどうにかなったよ!!!


ベルの衣装は、シェリーメイもおそろい


行く先々で、ミウは「プリンセス、ごきげんよう」と声をかけられ、
シェリーメイちゃんとおそろいのドレスに「かわいいね」と言われ、

若いおねえちゃんたちに、
「ベルとウッディーと一緒に写真とらせてください」と言われ、

一緒に撮ったり

うれしいことたくさんあったよー


またシーの日記は時間のあるときに書きたいと思います☆




| 育児日記(7歳) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2513-62ab80bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

