PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクスギフト作りと、バースデーパーリー!

咳がなかなか治らないmammyです

シルバーウィークに行った山梨旅行で、風邪をひき、
微熱でおさまったものの、咳と鼻水だけなかなか治らない・・・・

早く治ってほしい・・・・


サンクスギフトの巾着作り↓

サンクスギフト巾着


お祝いしてくれた最後に渡すサンクスギフト。
巾着ってあると便利だし、何枚あっても困らないものなのでね

女の子用↓
サンクスギフト巾着女子


男の子用↓
サンクスギフト巾着男子

その中にお菓子をつめて、サンクスギフトの完成

サンクスギフト巾着セット



そして、思い出し日記は、2月18日。
ミウのバースデーパーリー第3弾!!笑

ミウ7歳バースデーケーキ

ケーキはね、シュータワー&チーズケーキ


そして、いつもの、持ち寄りディナー

ミウ7歳バースデー持ち寄り

mammyは餃子を焼きましたよ
ミウさん大好きなもんで

ミウ7歳バースデー餃子

あとクラムチャウダー!!   リッツつき!!

ミウ7歳バースデークラムチャウダー

かざりつけもして、

ミウ7歳バースデーかざり

ディナー準備も完了
みんなそろったところで、「かんぱーい!!」

ミウ7歳バースデーかんぱい

楽しそうに食べてたよー

ミウ7歳バースデーかんぱい2


そして、恒例 ろうそくふぅ~

ミウ7歳バースデーふぅ準備

「HAPPY BIRTHDAY ミウ!!」

ミウ7歳バースデーふぅ

プレゼントタイプで、ご満悦のこの顔

ミウ7歳バースデープレゼント

早速、あけて着てたもんね。

ミウ7歳バースデーエルサ

いったい何人雪の女王がいるんだ?笑

そして、お祝いしてくれたお友達にサンクスギフトを渡したよ~


そんな楽しいバースデーパーリーでした

| パーチー | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2514-7ff4b8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT