PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのおようふく作り、と観劇会。

運動会のお弁当のメニューを決めようと思っているmammyです

毎年、悩むんだけどさ。
家族分のみ(4人)だから、そこまで大変じゃないんだけど。

こどもはあまり食べないんだよねー。  でも、ついてくるだけのミウは食べるのかなぁ?とか考えると
どんだけの量を作っていいのやら。。。。 悩むー・・・・



オーダー@シェリーメイちゃんのおようふく

☆水玉にゃんこのワンピース
ミンネシェリーメイ服水玉にゃんこわんぴ

ミンネシェリーメイ服水玉にゃんこわんぴ2

ミンネシェリーメイ服水玉にゃんこわんぴ3


オーダーくださりありがとうございます!!

シェリーメイちゃんやジェラトーニのおようふくはお作りできますので、
気になる方はメッセージくださいね☆




思い出し日記は、2月25日。
幼稚園の行事、「親子観劇会」でした。


手作りすごろく
写真がないので、ミウのバースデーパーリーのときに、お友達からもらった「手作りすごろく」!!

現地集合現地解散なので、お友達とチャリで行ったよー!!

「桃太郎」の劇を見てきました

手作りすごろく2
お友達みんなで作ってくれたんだってーーー!!!

レンがちゃんと見てたかは、、、どうだろうなぁ?
さっさとクラスのお友達のとこに行っちゃって

mammyの隣は空席でしたわよ(

手作りすごろく3
ありがとーー!!

そのあとは、一緒に行ったお友達とランチ~~

実を言うと、劇よりこっちのほうがメイン?(笑)

いやいや劇も楽しかったですとも



楽しい時間をありがとう
来年の観劇会も、どうぞよろしくお願いしまっす

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2518-d6ff50a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT