PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーメイ&メルちゃんのおようふく、とランチに、旅行出発!

明日はお弁当作りが楽チンなのでほっとしているmammyです

運動会の予行練習のため、幼稚園から食べやすいおにぎりで~と言われているのでね
おかずを考えなくていいし、おにぎり握ればいいからね 
あぁ楽チン



オーダー@シェリーメイちゃん、メルちゃんのおようふく☆

シェリーメイ2メル服セット

シェリーメイちゃんのおようふく2着、

シェリーメイ2メル服しぇりー

☆エプロンワンピース
シェリーメイ2メル服シェリー3

☆フリル袖の青い花柄のワンピース
シェリーメイ2メル服シェリー2


メルちゃんのおようふく1着、 そしてフェルトのぺたんこ靴↓

☆ハート模様のイニシャルワンピース
シェリーメイ2メル服メル2


オーダーくださりありがとうございます!!
喜んでもらえてなによりです☆




さて、思い出し日記は、2月27日。
幼稚園のママ友ちゃんとランチ会

ランチ会

お野菜たっぷりのランチを頂きました
こういうちょっとずつたくさんの種類をたべられるプレート、大好き


遊びの計画を練ったり、
幼稚園のあーでもないこーでもないウワサをしてみたり(笑)

話は尽きなくて、あっという間にお迎えの時間・・・

また4人でランチしたいなー



幼稚園&小学校帰宅後、急いでスノーボード旅行の支度!!!
お世話になりまくっているりくゆずちゃんファミリーと、あゆこちゃんファミリーに誘っていただきまして
mammy家、お初のスノーボードでございますよ!!!

しかも車のナイmammy家、 ちゃっかり2組ファミリーの車に便乗

結婚する前、はまりにハマり、1月2月なんて、週末となればアホみたいに(夜行バスで)ゲレンデへ行ったけど、
コチラ参照
結婚→出産で、ぱったり・・・・


実に何年ぶり?
板やウェアーを出したのも何年ぶり?笑

レンのウェアーは、お下がりを借り、ミウのは購入。

mammyと亮ちゃんは、とりあえず手持ちのグッズで乗り切ることに!!
(時代遅れ承知の上!笑)


ドッキドキのスノーボード旅行、出発!!
金曜からの、2泊3日


つづく!!!!

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2519-5b64f4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

