PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスモードに

インコのマリンのあまりの食いしん坊さに爆笑しているmammyです  その模様はコチラ

20071127210159.jpg


もうすぐクリスマス
ってことで、ツリーを飾ってみました

妹のマイに「新居祝いなにがいい?」と聞かれ、「ちょっと大きめクリスマスツリー」と迷わず答えたmammy

150cmのツリーを頂きましたぁ☆
装飾はシンプルにシルバーの飾りと青いライト

たいして広くないリビングなので(笑) 大人っぽい雰囲気にしたくて、あまり広げずに縦長に 

ツリーは¥1,900と安かったのに、青いライトって高いのね このライトが高くて(¥3,900)結局¥7,000もしちゃったよ
お値段以上♪ニトリ~で買いました

マイ、ありがとねー 姉思いの優しい妹だわ

ツリーを飾ると俄然、部屋をクリスマスモードにしたくなる!
20071127205739.jpg

トイレの壁にはmammyママお手製のツリー 
玄関には前の家で飾ってた100均の50cmツリーを
表札のところにはこれまた100均リースを
キッチンカウンターにも小物を

うーん、これで一気にクリスマスモード

ついでにオフ会(このオフ会の模様は次にアップします~♪)にもっていくカードもクリスマス仕様にしちゃいました

20071127205727.jpg

12月にはmammy家でクリパの予定もしてるから、楽しみだな~


本日の体重 53.6㎏ (妊娠前+5.6㎏


| 手作りカード | 21:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよv

クリスマスシーズン到来ですね!(早?)

ツリー可愛い!!
大人っぽくて素敵ですv

うちもこれからどうしようかな~と思っているところですv

またなんか手作りしようかな~。

| ふぅ | 2007/11/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

ジングルベ~ル

わぁ~ほんとクリスマスv-255
小物がとってもさりげなくてかわいいね~
我が家は引越ししてから半年たつけど、小物なんてないに等しい。。。。
小さなツリー今度見てみようっと!

| ようちゃん | 2007/11/27 22:44 | URL |

かっわいいー(*^▽^*)
引越して間もないのにmammy色に染まってるね~。
すごいすごい。
専業主婦満喫出来てるってことかな??
カードも素敵!
来月のクリパ★楽しみダニ~P(*゚▽゚*)q
何か持っていくものある?
酒?酒?酒?
↑飲む来満々(笑) どんだけ~baracoでした。

| baraco | 2007/11/28 09:31 | URL |

我が家もクリスマスモードになってきましたよ~♪
その模様は後日お送りいたします(笑)

優しい妹さんに新居祝いもらったんですね!!
ちょうどいいタイミングにクリスマスシーズンでしたね^^

なーんかクリスマスってわくわくしちゃいますよねー!!
mammyさんとこにはサンタさん来ますかー!?

| tomo | 2007/11/28 11:08 | URL |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール
| 2007/11/28 11:14 | URL |

クリスマス♪

わ~クリスマスムード満点i-190
さすがmammyさんのお家♪って感じですね!
我が家は散らかっていて・・・・あ~~~i-238
とりあえず、片付けからはじめたいと思います。
ツリーが家にあると一気にテンションあがりますね!
ニトリにツリーも売ってるんですね♪

| ぴっこ | 2007/11/28 13:37 | URL |

我が家はB作にツリーを拒否されました(´Д⊂グスン
ピコちゃんが産まれて、わかるようになったら買うそうです。(ちっ!ムードないなぁ)

去年はクリスマスリースを作ったので今年も作ってみようかなヽ(*´∀`)ノ

| さよぺー | 2007/11/28 18:29 | URL |

ふぅさん☆

クリスマスシーズン到来ですねi-103
この時期ってなんだかワクワクしちゃいますi-185
ふぅさん、器用だから、ステキな小物とか作りそう!!
mammyもなにかクリスマス小物作りたいな~と吟味してるところですi-239
生地はたくさんあるんですよね。。。

| mammy | 2007/11/29 20:27 | URL |

ようちゃんさん☆

真新しいのは、このちょっと大きめツリーだけですよi-229
あとは、うちも今まで使ってたクリスマス小物ですi-201
クリスマス小物を手作りしようかなi-103とは思うもののなかなか腰が上がらずi-229
クリパまでには何か完成させたいです!

そうそう100均のツリーもなかなか使えますよ~i-236 (¥100じゃなかったけど)

| mammy | 2007/11/29 20:29 | URL |

baracoさん☆

お部屋、クリスマスモードになったよ~i-237i-189
新しいのは150センチツリーだけだけどーi-201

16日楽しみだね~i-185
亮ちゃんも、久々に酒がみんなで飲めると言っていたよi-234i-53
mammyはシャンメリーでガマンするわ(泣)・・・


| mammy | 2007/11/29 20:32 | URL |

tomoさん☆

tomoさん家もクリスマスモードに変身ですか??i-237
本当この時期ってワクワクしますよねi-185
しかもこんなちゃんとツリー飾るの何年ぶり?くらいだしi-197

今年もサンタさん来てくれるかなぁ?
靴下に、サンタさん宛てにお手紙書いておこうかなi-239i-185

| mammy | 2007/11/29 20:35 | URL |

ぴっこさん☆

そうそうCMで、ニトリのクリスマスツリー¥1,900ってやってたから、買いに行っちゃいましたi-190
満足i-185満足ですi-236

ぴっこさんもお部屋が片付いたら、是非クリスマス小物飾ってみてください~i-103
ひとつだけでもあると、ワクワクしちゃいますよi-278i-185


| mammy | 2007/11/29 20:37 | URL |

さよぺーさん☆

mammyは、部屋が広くなったら絶対ちょっと大きめなツリーを買うんだi-197と宣言してたんで有無を言わさずi-278
本当は、赤やゴールドの飾りもいいな~って思ってたんですけど、亮ちゃんが絶対シンプルな飾りがいいって言うだろうな~と思って、かなりシンプルに仕上げました☆
うちもジュニアが少し大きくなったら、華やかな飾りのツリーにする予定ですi-189i-189

リース、是非手作りしてください~i-176
見たい☆ 見たい☆

| mammy | 2007/11/29 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/252-a89dcec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT