PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのチュールワンピース、とハロウィンワンピース

お久しぶり、、なmammyです

PCの前にはいるんだけど・・・ なかなかブログまで手がまわらず・・・
これじゃぁ思い出し日記がぜんぜん追いつかないよ・・・

さてさて、ハンドメイド品もたまりまくってます・・・
まずは今が旬!!なハロウィン仕様のものから!!

オーダー@メルちゃんとおそろいのワンピースとハロウィンワンピース☆

ミンネオーダークリスマスとハロウィンドレスセット


どちらのワンピースも100サイズ。

まずは、メルちゃんとおそろいのワンピース!!

前↓
ミンネオーダークリスマスとハロウィンドレスクリスマス

真ん中にリボン。

見えにくいけど、トップスの生地には、シルバーの星柄があるのです☆

ミンネオーダークリスマスとハロウィンドレスクリスマスリボン

うしろ↓

ミンネオーダークリスマスとハロウィンドレスクリスマスうしろ

ミンネオーダークリスマスとハロウィンドレスクリスマス2

赤いチュール部分にも、小さなリボンをちりばめて


メルちゃん用↓

ミンネオーダークリスマスとハロウィンドレスメル


我が家に100サイズを着こなせる娘はもういないので、
お友達のコに着てもらったよ~ (たぶん、105、106センチくらいかな?)

ミンネオーダークリスマスなチュールワンピ着画

(あ、チュールに小さなリボンを付ける前のワンピースだ・・・)

ミンネオーダークリスマスなチュールワンピ着画うしろ



2着目、ハロウィンなワンピース!!

ミンネオーダークリスマスとハロウィンドレスハロウィン

黒地にゴールドの星柄に、オレンジのチュールをあわせて・・・

ミンネオーダークリスマスとハロウィンドレスハロウィン3


こちらは、半そでのパフスリーブ。

ミンネオーダークリスマスとハロウィンドレスハロウィン2


着画・・・・ うちには着れる女子がいなーい!!

100サイズのモデルちゃん、募集中です!!笑


ご注文くださりありがとうございますーーー

メルちゃんとおそろいのワンピースなど、お作りできますので、
気になる方はメッセージくださいね




| miumiu(手作りキッズ服) | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2520-b9c11f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT