PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリフリブルマ、と初スノーボード&スキー

第3次ベビーラッシュまっただなかのmammyです

ママ友ちゃんが3人目妊娠だったり、
最近出産したお友達も何人か。

わーお。 ベビーをたくさん抱っこできそう~~

mammy家? ・・・波に乗っちゃいたいような、そうもいかないような笑


オーダー@いちご柄のフリフリブルマ☆

ミンネフリフリブルマ注文

フリフリブルマ、お作りしました

ミンネフリフリブルマ注文2

このサイズ、本当にかわいいなぁ。
もう我が家にいないからなー・・・

ミンネフリフリブルマ注文3

フリフリブルマのオーダーも承ります~
気になる方はメッセージくださいね☆

着画、なつかしのミウさんのものなら→コチラ





さて、思い出し日記、2月28日!!  スノーボード&スキー旅行!!
前日、宿にチェックインし、朝6時半くらいかな? 起床したのは・・・

はじめてのスノボー富士山

きれーいな富士山!!


最後まで寝てたのはこのお方↓

はじめてのスノボーねぼすけ

レンでした~~・・・

はじめてのスノボーウェアー

ウェアーに着替えて、スキー場へレッツゴー!!!!!!!

行ったスキー場の教室がね、スノーボードが小学生からのみだったの。

はじめてのスノボースキー教室
↑スキー教室

なので、ミウはスノーボード。 レンはスキーの教室へ。
同じく小学生のハル君がスノボ。 リク君、ユズちゃん、イヅキちゃんがスキー!

はじめてのスノボー教室
↑スノーボード教室

この間に大人たちは滑っちゃおう!!って計画だったんだけど、、、

リフトが3,4台だったかな? どれも激こみ!!
長蛇の列で、山の上まで行くのに一苦労

はじめてのスノボーミウ

そして、やっぱり7年ぶり?の1発目はドキドキ・・・
初級者コースでひと滑り~~

なんとか滑れたよーーーー!!!

はじめてのスノボーレン

1回滑ったら、ものすごーーーく楽しくなってきて、

次は上級者コースへ!!

いやー楽しい!! 楽しすぎる!!
時間があったらもっともっと滑りたかった!!!

はじめてのスノボーホットドッグ

スノーボード、スキー教室が終わって、

ミウ、レンの感想・・・・・ 「もうやらなーーい」

・・・・ですよね。 そう言うと思ってましたよ。

教室にいる間、全然楽しそうじゃなかったし、
滑れなきゃ、楽しさを体験できないもんね


唯一、もっと滑りたい!と頑張ってたのがハル君!!

一緒に何本か滑ったよ

転んでも転んでも、滑るの。 あのたくましさ、すごいわーー!!

mammyだって初心者の頃、転んで痛くてへこたれたのにさ。
(自分だけ滑れないのがくやしくて、超練習したけどー ←負けず嫌い発揮笑)


ハル君が頑張ってる間、 ミウやレンといえば・・・

雪だるまをつくって、

はじめてのスノボー雪だるま

板をソリ代わりにして、遊んでおりました


まぁまぁ雪山デビュー、 こんなもんでしょう!!

また次のシーズンに期待!! (・・・できないけどねー・・・


宿に帰ってきて、
お風呂はいって、ご飯食べて、

子供達寝かせて大人の時間

はじめてのスノボーのみ

大部屋(1部屋)に3家族で泊まったので、楽しすぎて子供たちもなかなか寝てくれなかったんだけどね・・・
疲れてるはずなのにねー・・・


家族で初雪山、mammyはものすごく楽しかった!!
また行きたい!! 絶対行きたい!!

ドライバー様、お疲れ様でしたーーー! 
来シーズンもどうぞよろしくお願いします





| miumiu(手作りベビ服) | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2521-c71eed1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT