PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノコ柄のクロップドパンツ、とトリックアート美術館。

久しぶりにお弁当をふたつ作ったmammyです

今日はミウが遠足でお弁当
「シェリーメイ作ってね!」ってリクエストきたので、フタリ分頑張ったよ~


オーダー品どんどん行きます!!
キノコ柄のクロップドパンツ!

まえ↓
ミンネきのこパンツ

うしろ↓
ミンネきのこパンツうしろ


着画☆
ミンネきのこパンツ着画

ミンネきのこパンツ着画2

夏のご注文でしたけどー。
オーダーくださりありがとうございます
よろこんでもらえて嬉しいです

こちらの生地、使いきりました (多少のハギレはありますが。)





さて、思い出し日記は、3月1日!!


トリックアート宿

雪山旅行のチェックアウト日です。
荷物を詰め込み、 朝ごはんをおとなりのガストで

そのまま八王子まで~~
高尾山トリックアート美術館へ寄りましたーーー




イチデジは持って行ってなかったので、ミウのコンデジ写真でパシャパシャと

トリックアートかお

トリックアートも、家族で行くのは初めて

トリックアートわに

みんな楽しんでたよー☆

トリックアートおちるー

mammyも楽しかったーー

トリックアート木


トリックアートゴリラ


帰宅して、みんなで夕飯を食べて、はじめての雪山の旅、終了!!

楽しい旅行をありがとう☆

| miumiu(手作りキッズ服) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2522-5617ef6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

