PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのワンピース、と結婚記念日。

明日は幼稚園のバザー!! はじめてのレジ係りにドキドキなmammyです

ちゃんとつとまるかな・・・
頑張ろう!!

オーダー@メルちゃんとおそろいのワンピース

メルおそろにゃんこのバルーンワンピセット

にゃんこのシフォンバルーンワンピースと、ハロウィンなオレンジチュールワンピース
2着をご注文いただきました


まずは、ニャンコのシフォンバルーンワンピース

メルおそろにゃんこのバルーンワンピ

100サイズです。

メルおそろにゃんこのバルーンワンピ2
メルおそろにゃんこのバルーンワンピ3

スカート部分は、シフォン生地のバルーン仕様。

おそろいのメルちゃんのワンピース↓

メルおそろにゃんこのバルーンワンピメル服


着画がなーい!! 100センチのモデルちゃん、誰かいませんかーー!!!笑

ちなみにレンに着せてみたんだけど(112センチ男児)、全然参考にならなかった


そして、ハロウィンなオレンジチュールワンピース

メルおそろハロウィン


メルおそろハロウィン2

おそろいのメルちゃんのワンピース↓

メルおそろハロウィンメル服

並べるとかわいい!!

メルおそろハロウィン3


こうやって作ったらかわいいだろうな~っていう妄想が現実にかわいいと本当に嬉しいし、
同じセンスをもって、オーダーしてくれるオーダー主様がいることもうれしい!!
自分のセンスを認めてもらった気分

ありがとうございます☆



さて、思い出し日記は、3月3日。 ひな祭り

ひなまつり結婚記念日ケーキ

mammy家にとっては、ひな祭りというよりは、「結婚記念日」かな
(結婚式を挙げた日です)



ケーキを作って、

ひなまつり結婚記念日ケーキ2

ロールケーキは市販のもので、タワーにしただけだけどー(爆)

ひなまつり結婚記念日ちらし

ちらし寿司、 グラタン、蒸し鶏・・・

ひなまつり結婚記念日ディナー

そんないつもよりちょっと豪華なディナーでした


亮ちゃんからは花束を頂きました
毎年、記念日を忘れずに花をプレゼントしてくれます

ひなまつり結婚記念日花

なんだかんだやさしいな。 亮ちゃん。
ありがとう

| 手作り(メルちゃん服) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2524-f581144e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT