PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのチェックの2段フリルワンピース、と懇親会。

幼稚園のバザーが終わってほっとしているmammyです

いやー大変だった!! バザーのレジ係り!
「すごいよ~」って経験してるママには聞いていたけど、
すごかったー!! 並ぶ並ぶ!!

ホンモノのレジがあるわけじゃないから、電卓で計算していくわけで、
品物も、¥10のものから、¥2,000くらいまであるわけで。

自分の作った作品のレジは嬉しいやらはずかしいやら(笑)

ミウもたくさんお手伝いしてくれて、
「これママがつくったやつだよねー」なんて言うし


忙しくて大変だったけど(朝9時半から夕方5時半までかかったよ!!)
達成感があるし、ママ友ちゃんと一緒にできたので楽しかった

来年、またやる? と聞かれたらそれはビミョーだけどー
だって、来年は最後のバザーだからねぇ。 



オーダー@メルちゃんとおそろいのワンピース

おそろいオーダーチェック2段ワンピセット

チェックの2段フリルワンピースです~

娘ちゃん用は100サイズ

おそろいオーダーチェック2段ワンピ

ぷっくりのパフスリーブの半そで、

おそろいオーダーチェック2段ワンピ2

2段フリル、

おそろいオーダーチェック2段ワンピ3

フロントにスナップボタンがついています。

おそろいオーダーチェック2段ワンピ4


メルちゃん用↓

おそろいオーダーチェック2段ワンピメル


オーダーくださりありがとうございます!!

おそろいオーダー承ります☆
気になる方はメッセージくださいね~





思い出し日記は、3月4日。
年少さんのクラスの懇親会でしたー


年少最後の懇親会。

新しい年中のクラスごとに座って、お昼をいただきました

トミカ観覧車
写真がないので、 レンがお義父母さんにクリスマスプレゼントでもらった、トミカのやつ。
すごく遊んでるんだけど、一向に車が乗る気配がナイ笑


子供も仲良し、 ママも仲良し、なコが、
いつも一緒にいるから絶対年中さんはクラスが離れるだろうと思ってたのに、

奇跡的に一緒だったので、 なんだかいつものランチ会 みたいな雰囲気だったけどねー

トミカ観覧車2
ドラえもん乗ってるし!!
いや・・・これ人形乗せる観覧車じゃないからーーー!!!!



さて、年長のクラスはどうなることやら。
3年間一緒、ってありえるかなぁ・・・・・また奇跡が起きますように!!!!!

| 手作り(メルちゃん服) | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2525-8ea58e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT