PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子があそぶおんぶひも、とレンとお出掛け。

電卓を最近購入したmammyです

・・・いつも携帯の計算機で計算してたんだけど、買いました!

携帯より電卓のほうがいいね~!! (そりゃそうだ!)
もっと早く買えばよかったよ!笑



オーダー@男子が遊ぶおんぶひも。

おんぶひも男子


ママ友ちゃんにオーダーもらったので、男の子色で作ってみました!

おんぶひも男子2

袋部分もちょこっと改良!!

おんぶひも男子3

いろいろなお人形を入れられるよう、ゴム仕様にしてみました☆



我が家の男子、レンの着画です↓

おんぶひも男子着画

いとしのジェラトーニをおんぶしております~

おんぶひも男子着画3

おんぶひも男子着画2


ママ友ちゃんの息子氏もよろこんでくれた模様!
よかった!!

男子があそぶおんぶひも、お作りできますので
お気軽にメッセージくださいね☆




さて、思い出し日記は3月6日。
この日は年長さんの謝恩会で、在園児はお休みでした

レンとふたりでデートしてきた場所は・・・・・



交通公園でしたーーー

レンと交通公園デート

どこに遊びに行きたい?って聞いたら、
そうリクエストがきたからさ~~

レンと交通公園デート2

平日の午前中。 貸切か?ってくらいすいてました


お昼は近くのファミレスで~

レンと交通公園デート4

レンは、mammyの頼んだサラダバーについてる、パスタとカレー。笑

レンと交通公園デート3


お買い物して、
ミウの帰宅する時間までに帰ってきたのでした~


夕方からは、お友達のバースデーパーリー!!
それは次回

| 手作り | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2526-3404445e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT