PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバーシブルな帽子、と兄弟バースデーパーリー。

気づいたら11月!! 10月はあっという間だったな~と感じるmammyです

行事が多かったからかな。あっという間だった!!
ハロウィン片付けて、クリスマス準備しなくちゃ!!


帽子を作りました。 (3月の手作り品ですが、なにか。笑)

帽子デニム迷彩

もちろん、リバーシブル!!

帽子デニム迷彩2

着画↓

帽子デニム迷彩着画2

デニムからちらっとのぞく迷彩も、

帽子デニム迷彩着画

迷彩からちらっとのぞくデニムも、どちらもいいかと

帽子デニム迷彩着画3


ユウタ君のバースデープレゼントに贈りました
そんなプレゼントを持って、


思い出し日記は3月6日、 夕方からの日記です。

ミニオンバースデー飾り

ユウタ君、リョウタ君兄弟のバースデーパーリーでした







持ち寄りディナー☆

ミニオンバースデーもちより

mammyは、サーモンの手まり寿司と春巻き☆
どちらも自分が食べたいメニュー

ミニオンバースデーいただきます

みんながそろったらカンパイして、いただきまーす!!

ミニオンバースデー料理

おいしそうなメニューがずらり

デザートのケーキで、主役のふたりがならんで、

ミニオンバースデー主役

ろうそくふぅ~

ミニオンバースデーふぅ


HAPPY BIRTHDAY!!  ユウタ君&リョウタ君!!


絵が上手なユウタ君。 ぴったりなプレゼント!!

ミニオンバースデー色鉛筆

はじめてみる色がいっぱい。
蛍光とかもあるのね!!  ちょっと自分もほしい・・・(笑)


楽しい金曜日。
ありがとーう!!

ミニオンバースデー集合

そして、お誕生日おめでとう☆


| 手作り | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2527-0e7932fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

