PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はたらくくるまエプロン☆

レンの発熱に気づくのがおそいmammy家です

38度あっても元気。 食欲もある。 熱に強いタイプなレン。
なので熱があることに気づくのがいつも遅くなっちゃって・・・本当にごめんよ、レン。

それは幼稚園の先生でも同じらしく、
何回か幼稚園で発熱し、電話がきたことがあるんだけど、
決まって、気づくのは帰り際、グッドバイするときにレンに触れて、はじめて「熱い」と感じるらしい。
で、熱をはかって38度あることにびっくりする、という流れ・・・

電話で先生から「もっと早くに気づかなくてすみません、、」って言われるのです。


祝日の3日もそう・・・ 食欲が少しないかな~とは思ってたけど、
まさか熱があるとは・・・ はかってびっくりの38度

日中、買い物行ったり公園行ったり、連れまわしてごめん。。。

食欲がないときは要注意だ!! 肝に銘じておこう。

今のところ、レンがぐったりした病気は、「溶連菌」のみ。
溶連菌は、かなり手ごわかった。。。。





リョウタ君への、バースデープレゼント↓

はたらくくるまエプロンセット

エプロンを作りましたー (これも3月のハンドメイド品ですが、何か。笑)

はたらくくるまエプロン2

乗り物好きなリョウタ君に「はたらくくるまエプロン」!!

はたらくくるまエプロン3

紐は前で結んでも、後ろで結んでも

はたらくくるまエプロン

エプロンをしまう巾着も作ってみました☆

はたらくくるまエプロン巾着

着画↓

はたらくくるまエプロン着画2

はたらくくるまエプロン着画

男の子のエプロン作り、ちょっと楽しい!!




さて、思い出し日記は、3月8日。
家族4人で映画を観にいったよー

4人で観た映画はドラえもん~~

その結末かぁ。。。という思いはぬぐえませんでしたが(苦笑)
子供たちは楽しめたんじゃないかな。

がっかりしちゃったのは、大人になったから?
子供だったら、すんなり受け入れられるのかな?



もらったマスコットをブラブラさせながら、 その後はショッピング

試着室


3人で仲良く試着しておりました

夕飯のお買い物をして、帰宅したのでしたー☆



| miumiu(手作りキッズ服) | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2528-2208b812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT