PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのハロウィンワンピと合皮のブーツ、と手芸部。

レンがまた発熱・・・・ だけと、超元気で、やっぱり熱に強いよなぁと改めて思うmammyです

やっぱり今回も、帰り際、バイバイとギュっと抱きしめたときに、身体が熱いと感じたらしい、担任の先生。

もうすぐ帰りのバスに乗るっていう時間にかかってくる幼稚園からの電話。
あぁ熱があるのかな、って思いながら電話に出ると、案の定、

「帰りの挨拶するときに、レン君の身体が熱くて、熱を計ったら37.8度あって、、、
本人はすごく元気なんですけど、ご様子見てあげてください」

で、やっぱり、気づくのが遅くてすみません~って言われちゃった

いいんです。 熱があっても元気だから、気づかないですよね~・・・

レンに「からだ、ダルくない? あたまいたくない?」って聞いても、
「うーん・・・」みたいな返答だからね

あ、でも食欲はなかった。 夕飯ほとんど食べなくて、
心配になって、亮ちゃんにアイスクリーム買ってきてもらっちゃったヨ・・・

こんなレンを、こてんぱんにした溶連菌はやっぱりすげー

明日はどうかな。 夜には38.3度まで上がっちゃったからな・・・
熱、下がるといいな



オーダー@メルちゃんのおようふく

オーダーメル服ハロウィンとブーツ

ハロウィンなおようふく・・・(ハロウィン前に更新したかったーーー!!)

オーダーメル服ハロウィンとブーツ2

あとは、合皮のブーツ!

☆ラベンダー
ミンネメルブーツ合皮ラベンダー3

☆茶色
ミンネメル靴合皮ブーツ茶着画


オーダーくださりありがとうございます☆
おようふくや合皮のブーツはお作りできますので、気になる方はメッセージくださいね




思い出し日記は、3月12日。
アサミちゃんと手芸部。 何回目かな?

この日は、ポシェットを作ったよー


あ、仕上がりの写真、なかった!!

7歳プレゼントキャリーバッグ
写真がナイので、ミウの7歳バースデープレゼント☆アナ雪のキャリーバッグ

ミニミニポシェットだけど、
ミウが気に入ってくれて、
お友達のお家に行く時なんかに使ってるよ

持ち寄りランチして、
楽しい時間を過ごしました



3月13日。
ひとり日暮里DAY

生地見て、「この生地でこんなの作ったらかわいいだろうな~」って妄想しているとき、
一番楽しいとき

それでも、生地をこれ以上増やしちゃいけないと思うから
吟味して吟味して購入してくるんだけどさ

7歳プレゼントスタンプ
ミウの7歳バースデープレゼント☆ガーリースタンプクラブ

たくさん時間があって、
技術があったら、

もっともっといろいろ作ってみたいんだけどな・・・


| 手作り(メルちゃん服) | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2531-dc536f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT