PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りホワイトデー、とこども動物自然公園へ☆

プールと体操の振り替えがたまりつつあるmammy家です

先週もレンの発熱で行けなくて、今日のプールもレンだけ行けなくて。。。
(ミウはお友達のパパが一緒に連れて行ってくれました。ありがとう!!)

来週あたり、振り替えで連日セントラル日になりそうだわ(笑


レンのホワイトデーのために作成したもの・・・
(あぁこれも3月のハンドメイド品・・・

シェリーメイちゃんのおようふく

クラスのお友達3人からチョコを頂きまして
そのうち2人が、シェリーメイちゃんを持ってたので、おようふく作ったら喜んでくれるかなぁという勝手な想像で・・・

シェリーメイ服パッチ風花柄ワンピ

シェリーメイ服パッチ風花柄ワンピ2


シェリーメイ服ピンクラメワンピ

シェリーメイ服ピンクラメワンピ3

喜んで貰えたみたいで、よかった!!
こちらこそ、ステキなバレンタインをありがとう




思い出し日記はそんなホワイトデー 3月14日。
埼玉にある、こども動物自然公園へお出掛け


結構肌寒い日だったけど、

公園で遊んで、

こども動物公園すべりだい

ぺんぎんみて、

こども動物公園ぺんぎん

プレーリードッグみて、

こども動物公園プレーリードッグ

きりんみて、

こども動物公園きりん

ここのきりんが走り回っててびっくり!!
あんなに走ってるきりんってはじめてみたかも・・・・

コアラ、

こども動物公園コアラ

赤ちゃん抱っこしててかわいかったー

ソフトクリームも食べて、

こども動物公園アイス

寒いのになぜソフトクリーム・・・・  
ちなみに亮ちゃんはもつ煮こみを食べていました


1日満喫

なんせ広くて広くて!!!
歩きつかれた!!!!(笑)

こども動物公園ミウ

結局、行こうと思ってた恐竜コーナーは行けなかったヨ・・・
ちょっとそこまでの、大人の体力が残ってなかった(笑)

これで入場料 大人510円(小学生210円)って!! スバラシイ!!
また遊びに行きたい!

こども動物公園ふんすい

帰りの電車で爆睡したおかげで、家に着く頃には元気になり

夕飯は、りくゆずちゃん一家と、近くの飲み屋さんへ~~

マンションから歩いて2,3分のところにあるお店。
家族で仲良くさせてもらっている(と勝手に思ってる。お世話になっているのはほぼ亮ちゃんだけど。。。)お店

ご馳走様でした


そのまま、こどもたちが「リク君家、泊まりに行きたい!!」となり、
お泊りさせていただきまして

泊まりっこブーム、まだまだ健在(そして今もブームは続いています


最後の最後まで楽しい1日でした

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2532-77a6be2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT