PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、とショッピングモールの日曜日。

最近カーキ色のチュールが気になるmammyです
この間ママ友ちゃんと日暮里へ行ったとき、チュール見たんだけど、カーキ色はなかったんだよなぁ・・・


オーダー@メルちゃんのおようふく

ミンネメル服グリーンと花柄ワンピ3


☆グリーンドットと花柄のワンピース
ミンネメル服グリーンと花柄ワンピ2

☆うさぎ柄のひとつリボンのパジャマ
ミンネメル服ウサギ柄のひとつリボンパジャマ2

オーダーくださりありがとうございます☆





さて、思い出し日記は、3月15日。
いつも仲良くしてもらってるあゆこちゃんファミリーと、りくゆずちゃんファミリーと一緒にショッピングモールへ
車のない我が家はいつも便乗 いつも本当にありがとう!!



ランチに食べ放題のお店へ~~

アリオでランチ

クレープがつくれたり、ワッフルが作れたり、チョコフォンデュタワーがあったり、
デザートフロアに、子供たちが喜ぶものがいっぱい!!

お腹いっぱい食べ過ぎたーーー


お買い物して、 

一緒によるご飯まで食べて、

あ、その前の日も一緒によるご飯食べてたっけ


楽しい週末をありがとーう

| 手作り(メルちゃん服) | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2533-7019246e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT