PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのドレスとぽんちょ、と年少ランチ会。

レンの逆上がりがなんとも不安定で、なんで~~?と思ってしまうmammyです

時はさかのぼり、、、えっと9月か8月だったかな?
体操のテストで、逆上がりができたんです!!

ミウのときは結構練習して、苦労したって思い出があるのに
(ミウの場合は習ったわけじゃないし、ほぼ自力だもんな。 そりゃ時間もかかるか・・・)

レンは、習ってたから?  はじめてのテストで、ひょいっとできたんです!!!
見てたmammyはびっくりですよ

だけども、それは奇跡の1回だったのか、
そのあと公園に連れて行ってもできず(何故??)

体操習ってるのときに、3回に1回できる、そんなかんじ。
公園に連れて行くと、ほぼできない(笑)

なんで??
逆上がりって1回できると、コツがわかってできるようになるんじゃないの??


できたり、できなかったりって どうしてそうなるのーーーー????



オーダー@メルちゃんのおようふく☆

ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョセット

ドレス2着、おようふく2着、ポンチョ2着、ブルマ2着、オーダーいただきました☆

まずはドレス~~

ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョドレスセット


☆シンデレラ風☆
ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョシンデレラ

ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョシンデレラ2

☆美女と野獣 ベル風☆
ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョベル


おようふく、

☆パンケーキのエプロンワンピース
ミンネメル服パンケーキのエプロンワンピース2

☆ハロウィンなオレンジチュールワンピース
ミンネメル服ハロウィンなオレンジチュールワンピース2


ブルマ2着、

ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョブルマセット

ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョリボンブルマ

ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョ水玉ブルマ



そして、ぽんちょ、

ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョぽんちょセット

☆赤ポンチョ☆
ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョ赤ポンチョ

ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョ赤ポンチョ2


☆白ポンチョ☆
ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョ白ポンチョ

ミンネオーダーメル服ドレスとポンチョ白ポンチョ2


たくさんオーダーくださりありがとうございます

メルちゃんのおようふくはお作りすることができますので、
気になる方はメッセージくださいね





さて、思い出し日記は3月17日。

幼稚園が修了式で午前保育だったので、
クラスの仲良しさんで一緒にランチをしたよー




年少最後ってことで、

なんとなく幼稚園までお迎えに行きました
まぁそのままランチへGOって予定だったのだけど


この日はプールがあり、あまり長居はできなかったのだけど、

レンもmammyも楽しくランチできました

普段遊ぶお友達には、レンと同じ年のコは女の子ばっかりで。。。
なので男の子と遊ぶレンはとっても新鮮!

ランチ会画像 221

いろいろなお話も聞けて楽しかったー☆






| 手作り(メルちゃん服) | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2534-16a27590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT