PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニーな幼稚園グッズ、とアルバム制作。

小学校の音楽会、どんな風になるのか楽しみなmammyです

ミウの学年は、合奏の楽器のオーディションが2次まであったらしい!!

ミウさん、無事に2次オーディションに合格し、仲良しなお友達と一緒に同じ楽器をできるようで、
母、ひと安心ですよ

これで片方がダメだったとかなっちゃうとね・・・・ 
あぁよかった!!

力の入れようがすごいです
音楽の先生がいるからかな~




オーダー@幼稚園グッズ

ミニーな幼稚園グッズセット


まずは、ミニーな通園バッグと上履き入れ、

ミニーな幼稚園グッズバッグと上履きいれ

ミニーなお弁当袋のカタチでと、通園バッグと上履き入れをオーダーくださいまして

通園バッグ↓
ミニーな幼稚園グッズバッグ

ミニーな幼稚園グッズバッグフリル


上履き入れ↓
ミニーな幼稚園グッズうわばきいれ


デニム×赤ドットにしてみました。
ミニーな組み合わせ、可愛くならないはずがない!!
スカート風のフリルも可愛くならないはずがない!!


そして、お弁当袋&ランチョンマットのセット、

ミニーな幼稚園グッズお弁当袋セット

こちらも、ミニーなお弁当袋はかかせません!

ミニーな幼稚園グッズお弁当袋ミニー

あとは、スイーツ柄に、

ミニーな幼稚園グッズお弁当袋イエロー

ミニーな幼稚園グッズお弁当袋ピンク

チュールをはさんで、かわいらしく

ミニーな幼稚園グッズお弁当袋ピンク2


もうひとつ!
ハンカチベルトなるものを作りました☆

ミニーな幼稚園グッズハンカチベルトにゃんこ

ミニーな幼稚園グッズハンカチベルトピンク


スモックの上からウエストポーチのようにつけるらしい。
ポケット仕様で、ティッシュとハンカチを入れられるように。


いつもオーダーくださりありがとうございます!
お嬢様の幼稚園グッズを全てお任せくださりとても嬉しい限りです!!!!


通園グッズやお弁当袋などはお作りすることができます☆
気になる方はメッセージくださいね




思い出し日記は、3月18日。
小学校の学年委員で、アルバム作成をしました


マンション下のお部屋を借りて、
集まれる委員さんで、アルバム制作・・・


mammyのクラスはみんな都合がつかなくて、来られなかったんだけどねー

他のクラスのアルバムの制作風景を見せてもらって
参考にさせていただきました

お昼も一緒に食べて、 もう春休みに入ってた園児たちも楽しそうだったよー

春休みのアルバム制作

小学校の委員って、幼稚園の委員ほど集まったりしなかったので、
最後の最後で、こういう作業を協力してやって、すごく楽しかった


幼稚園のアルバム委員も、復活したらいいのにな~
そしたら、アルバム委員やるのにな~~(笑)




| 手作り | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2535-bc9797d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT