PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのおようふく、とパッカーン事件!

PC部屋が寒い季節になってきたmammy家です

北側にあるPC作業部屋、、 寒くなってきた・・・
そろそろハロゲンヒーター出さなくちゃ。。。


オーダー@シェリーメイちゃんのおようふく

シェリーメイドロワーズセット

またまたメルちゃんのおようふくデザインから、、、

ミンネシェリーメイ服チュールとストライプのワンピ2

チュールとストライプの重ね、 可愛いっす

ミンネシェリーメイ服チュールとストライプのワンピ3

黒いリボンもいいでしょう?

ミンネシェリーメイ服チュールとストライプのワンピ4



そして、ドロワーズ

シェリーメイドロワーズ

後ろのしっぽはちゃんと出ますよー☆

シェリーメイドロワーズ2


オーダーくださりありがとうございます
シェリーメイちゃんのおようふくは、お作りすることができますので気になる方はメッセージくださいね~




思い出し日記は3月24日、 ミウさんに起こった悲劇・・・・・


壁に向かって、「よーいドン!」をしていたミウさん、


勢い余って壁に激突!!!!!!!!


またその壁が、オサレな凸凹な壁でして、、、、


ちょうど、まゆげの部分が、凸部分へ激突・・・・・


こちらへ振り向き、大泣きしたミウの顔面を見て、 皆が蒼白


血だらけのミウ、、、、

mammyも軽くパニくり、  どうしていいかわからなくなって
血だらけの顔面を見て、自分の血の気が引いてくのがわかったよね。

ママ友ちゃんがいてくれてよかった。

すぐさま救急車を呼んでくれて、 ものの数分で来てくれました


レンをママ友ちゃんにお願いし、 人生2度目の救急車に乗りました。
(1度目も、たしか妹のまゆげパックリ事故で乗った記憶が。。。)



救急では、おじいさん先生に
「ぱっくり切れちゃったねー。 これは縫わなくちゃダメだねー。
女の子かー。 顔だし、キレイに縫ってもらうために整形に行こうか」

そのまま整形外科へ行って、縫ってもらいました。


まゆげの部分を2センチくらいかな? キレーにパックリ切れちゃったみたい。

傷自体は2センチ程度だし、さほどひどくないんだけど、
ぱっくり切れちゃうと、あの血の量にびっくりしちゃう


連れて行かれた病院も、なんとかタクシーで帰宅できる距離だったので、よかったよ。
泣きつかれて寝ちゃったミウを連れて、

レンを迎えに行って、

お友達のマンションにおいてきたチャリンコ取りに行かなくちゃーと思ってたら、
なんとお友達のママが、mammyのマンションまで乗ってきてくれてた!!

泣きそうなくらい嬉しかったヨ


楽しいパーリーが、ミウさんのお怪我でてんやわんやとなっちゃった
ごめんよー。

心配してくれたママ友ちゃん、
救急車までついて来てずっとミウに「大丈夫?」って言ってくれたお友達たち、

救急車の中でずっと聞いてたよー。 ありがとう。


そんなミウさんの傷跡、

やっぱりまゆげは生えてこないよねー。
紫外線対策でずーっとテープも貼ってたから変色することもなく、

前髪で隠れるところなので、目立たないかな、うん
まゆげは描けばいいしね

パッカーン事件

ミウさんに起こった悲劇・・・・ 「パッカーン事件」でした

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/13 01:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2539-9281e2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT