PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのおようふく、と修了式とランチ会☆

小学校内で迷子になり、泣きべそ顔で先生に連れられたレンに遭遇したmammyです

3月のお話ですが(笑)
そういえばこんなことあったなーって今思い出した!笑

修了式の日に担任の先生にアルバム贈呈のため、学校へ行ったんだけど、

ちょっと目を離したすきに、レンがいない。

ミウの小学校は階段が結構あるので、(4箇所あるのだ)   違う階段から降りちゃったかしら・・・
という不安は的中

探し回ってたら、 どこかの階段から、泣き声とともに、先生と手をつないだレン、発見!

こんな短時間で迷子になるなーーー!!!笑
小学校来たの、何回目だーーー!!!笑  (15回はゆうに超えてるはず!!)


オーダー@シェリーメイちゃんのおようふく

ミンネシェリーメイ服ポンポンワンピ

メルちゃんのおようふくデザインで、シェリーメイちゃんのおようふくも

ミンネシェリーメイ服ポンポンワンピ2

ミンネシェリーメイ服ポンポンワンピ3

ミンネシェリーメイ服ポンポンワンピ4


オーダーくださりありがとうございます!
シェリーメイちゃんのおようふくもお作りすることができますので、気になる方はメッセージくださいね





思い出し日記は、3月24日、 小学校の修了式。

短期間で頑張って作成した(笑) アルバムを、
担任の先生の好きなことばを入れた赤鉛筆を、
クラスの集合写真を、

修了式とランチ会

担任の先生へ。



学年委員の子供たちが、 (ミウのクラスは、ミウと男の子が)
先生へ贈呈。

赤鉛筆と集合写真は、「進級おめでとう」として児童へもプレゼント

1年生最後なんだなぁってちょっぴりしんみりした時間でもありました☆
ステキな1年間をありがとう


その後は、仲良くさせてもらってるお友達のランチ会に参加させてもらったよー 

修了式とランチ会3

ランチ会っていっても、近くのスーパーで買ってきたものを並べただけだけどー

修了式とランチ会2


ちょうどこの日がお誕生日だった、お友達のお祝いも一緒に

ケーキでろうそくふぅ~~

修了式とランチ会4

HAPPY BIRTHDAY!! 7歳おめでとう!!


ママも子供たちも楽しく過ごしていたのですが、


ミウさんの身に悲劇が・・・・   


続く、、、



| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2541-d692053b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT