PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟の蝶ネクタイエプロン☆

「クリスマスプレゼントに」というご注文が増え、今年も忙しい12月を迎えそうなmammyです

ありがたいことに、途切れずオーダーをいただいております
そして、増えた「クリスマスプレゼントに

クリスマスも近づいてきちゃうから、mammyサンタ大忙しです(笑)



兄弟おそろい蝶ネクタイなエプロン☆

蝶ネクタイエプロン

お友達の兄弟に、プレゼント☆

蝶ネクタイエプロン2

そろって着てる姿、可愛いだろうなぁ~~

蝶ネクタイエプロン3




そんなおそろいエプロンのプレゼントを持って、
3月25日の思い出し日記デス


本当は午前中から遊ぶ約束をしていたのだけど、 前日のミウのパッカーン事件により
病院へ消毒へ行かなくてはならなくなっちゃったので、

予定を変更してもらって、 午後から遊んでいただきました



かなぺさん親子に会うのも、久しぶりで、
大きくなったケン君、ツグ君にびっくり!!

ガストサイゼ2

最初こそ、お互い人見知りで、ニヤニヤしてるだけだったけど、

ガストサイゼ3

そのうちキャッキャと遊びはじめたよ


我が家の事情で午後からになっちゃって、
そんなに長い時間遊べなくてザンネンだったなぁ・・・


おそろいエプロン、使ってくれてると嬉しいな


| miumiu(手作りキッズ服) | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2542-320e2e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT