PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野動物園。

携帯を新しくしたmammyです

上の動物園携帯

11月の話ですが、アイフォン6Sになりました

CMで見た、「写真が動く」、すごーい

上の動物園携帯2

カバーも新調




思い出し日記は、3月26日。
レンのクラスのお友達4組で、上野動物園へ!!!


上の動物園お弁当

かなーーーりーの手抜き弁当だけどー








この日はいい天気であったかくって
動物園日和!!

上の動物園パンダ

パンダ見て、
こんなに動き回ってるパンダ、はじめてみたかも!!

上の動物園トラ


トラ見て、
トラもサービス精神旺盛でした☆

上の動物園ゴリラ像

ゴリラ見て、
あれ?ゴリラ像??笑

上の動物園後姿

みんなで並んでペンギン見てー、
コドモタチの後姿がかわいすぎるんですけどー

上の動物園お弁当タイム

ランチしてー、
ほぼミウとレンに食べられ、mammy足らず・・・  あとでおやつで満腹にしよう(苦笑)

上の動物園おやつ


とっても楽しかったーーー!!!

また出かけたい! 遊びたい!!

楽しい時間をありがとう

| 育児日記(7歳) | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2543-8aca9ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT