PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4段フリルスカート、とバースデーパーリー☆

ついにダウンコートに手を出してしまったmammyです

習い事の帰り道、しかもプールの日の帰宅時間はほぼ19時・・・
寒いんだよねー

なので、ついにダウンコート、着ちゃいました。。。
あったかーーーい

・・・年明けるまでダウンコートは我慢しようと思ってたんだけどね~


えっと、これも3月のハンドメイド品ですが・・・

4段フリルスカート

白と黒の4段フリル

リボン柄と、黒い無地で4段フリル!!!

白と黒の4段フリル2

フリルはやっぱり可愛いわぁ

白と黒の4段フリル着画

アズちゃんの7歳のバースデープレゼントで贈りました





思い出し日記は、3月27日。
お友達のバースデーパーリーにおよばれ
えぇもちろん、主役はアズちゃん!!


みんながそろって、いただきまーす!!


あず7歳バースデーいただきます

mammyは、餃子の皮でラザニア、とハッシュドポテトを。。

あず7歳バースデーいただきます2

ちょっと誰? ほっぺに食いしん坊の印つけてる人ーー!!!

あず7歳バースデーごはんつぶ


デザートでケーキが出てきて、

あず7歳バースデー主役

HAPPY BIRTHDAY アズ!!

あず7歳バースデーふぅ

7歳のお誕生日おめでとう☆

あず7歳バースデープレゼント

みんなでプレゼントタイム

さっそく、アズちゃん、はいてくれたよー☆

あず7歳バースデーおそろい

ありがとーーう



| miumiu(手作りキッズ服) | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2544-e2733a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT