PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのワンピース&フリルスカート、と公園遊び。

なかなかブログにまで手が回らず・・・お久しぶりなmammyです

書きたいことは山ほどあるんだけどなーーーー

とっとといこう、ハンドメイド品

オーダー@メルちゃんとおそろいのワンピース&フリルスカート

スイーツ柄ワンピ


まずは、おそろいのワンピース、

スイーツ柄ワンピ2


100サイズです。

スイーツ柄ワンピアップ

かわいいスイーツ柄

スイーツ柄ワンピ柄

スイーツ柄ワンピおそろい

おそろいのメルちゃん服↓

スイーツ柄ワンピ3



そして、2段フリルスカート パンツ付き、

おそろいメル服カップケーキ柄スカート

こちらもかわいいスイーツ柄。

おそろいメル服カップケーキ柄スカート2

おそろいメル服カップケーキ柄スカートパンツつき

おそろいメル服カップケーキ柄セット


お友達のコにモデルをお願いしたよ

ミンネカップケーキ柄フリルスカート4

ジャスト100センチのコが100サイズを着用☆

おそろいメルちゃん服↓

おそろいメル服カップケーキ柄メル服

おそろいメル服カップケーキ柄メル服2


オーダーくださりありがとうございます!!

おそろいのおようふく、お作りできますので、
気になる方はメッセージくださいね




さてさて、思い出し日記は、3月29日。
前日、お友達と遊んだ帰りは実家へ~~

お泊りして起きた日曜日

さくらとこうえん

キレイに咲いた桜と写真を撮って、公園へ連れて行ってもらったよー☆




近くにあった大きい公園。

さくらとこうえん2

でもはじめて来た!!

はじめての遊具にミウもレンも大ハシャギ

さくらとこうえん3

公園行くなんて決めてなかったので、ふたりとも白いおようふくを着用・・・

さくらとこうえん4

えぇ帰りにはグレーになっていましたとも

さくらとこうえん5

まぁ楽しかったらいいんだけどね。


mammyパパ&ママン、
いつも楽しい週末をありがとう

| 手作り(メルちゃん服) | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
メルちゃんとお揃いで3歳の孫に洋服を探していましたら、こちらのブログにたどりつきました。
アップされているような、スカートをお願いする事はできますか?

お願いできるとすれば、お日にちやお値段はどれくらいになりますでしょうか?

| renry | 2015/12/20 21:06 | URL |

renryさん☆

ブログにご訪問&メッセージありがとうございます!!

メルちゃんとおそろいのおようふくのオーダー承ります~^^

お手数なのですが、
もういちどmammytb@yahoo.co.jp
までメッセージをください☆

ただ今、オーダーがたてこんでおりまして、
お時間はいただいてしまうかと思います。。
(年明けとなってしまうと思います。1月中旬までにはお作りしてご郵送したいと思っています。)

メッセージお待ちしています^^

| mammy | 2015/12/23 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2546-65471469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT