PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と抜糸。

39度のお熱があるヤツがいるmammy家です

えっと、レンです。
今年何度目の発熱だろうか??

月1で休んでるんじゃないか?笑

明日から冬休みで、今日が2学期最後の登園だったのにな~~

熱は下がらなかったけど、インフルエンザじゃなかったからよかった!!
週末予定続きなのに・・・・ 明日には熱が下がりますように☆



オーダー@メルちゃんのおようふく

ミンネメル服コトリのワンピース3

3枚ご注文いただきました☆

☆ちょっぴりロックなワンピース
ミンネメル服ちょっぴりロックなワンピース2

☆ダークシーグリーン色の3段フリルワンピース
ミンネメル服ダークシーグリーンの3段フリルワンピ2

☆コトリ柄のワンピース
ミンネメル服コトリのワンピース2


オーダーくださりありがとうございます




抜糸とさくら3

思い出し日記は、3月30日。
眉毛を怪我して縫った、ミウの抜糸の日・・・




滞りなく抜糸は終了~~

抜糸とさくら

帰り道、さくら満開な公園へ・・・

抜糸とさくらランチ

ちょうどお昼だったので、スーパーでお弁当を買って食べました

抜糸とさくら2


抜糸とさくらミウ

さくら、キレイだったーーー


そして、公園の遊具で遊ぶ・・・

あぁレンに白パンツはかせてくるんじゃなかったーーー

| 手作り(メルちゃん服) | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2547-79c6277c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT