PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ですが、メリークリスマス!

今更ですが、、、、メリークリスマス!!!なmammyです

あー・・・もうこのブログまで手が回らなかった・・・

クリスマスプレゼントに、とオーダーくださってたおようふくを作って送るのに手いっぱいなのに、


レンの発熱のあと、今度はミウが胃腸炎にかかり、
亮ちゃん、mammyと感染し、、、 大騒ぎなクリスマスイブ

2015イブディナーケーキ

24日のイブの午前中まで不調で、サンタさんへのクッキーも、クリスマスのケーキも手作りできず

ようやく動き出せた、15時すぎ、、もう冬休みだったレンとお買い物へ行ったよ

なんとか、準備できた、2015年のクリスマスイブディナー
クリスマスケーキ、初めて買ったかも。。。



切って並べた野菜スティック バーニャカウダ添え、

2015イブディナースティック

市販のからあげ粉でカンタンに揚げた手羽元のから揚げ、

2015イブディナーチキン

エビときのこのアヒージョ&フランスパン、

2015イブディナーアヒージョ


それに、手まり寿司、 

2015イブディナー


病み上がりなミウ、mammy、亮ちゃんはやっぱりそんな食べられず。。。

亮ちゃんが買ってきてくれたシャンパンでもカンパイできず

2015イブディナーレン

元気いっぱいだったのは、レンだけだったよ・・・

2015イブディナーミウ

ミウは元気になったけど、食欲戻らず・・・


さて、2015年のクリスマス。
サンタさんは何を運んでくれたのでしょうか

次回!!笑







| パーチー | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2548-4aff8aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT