PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんがくれたもの。

とうとうゲーム時代突入のmammy家です

ずーーっとうちにはゲーム機はなかったですが、

今年、いっぺんに来ました。

サンタさんへ

サンタさんへ2

ミウは、ニンテンドー3DS、 レンはWiiU。



サンタさん、ふとっぱら!!!笑


25日の朝、届いていましたとも☆

サンタさんへ3

ミウは25日まで学校だったので、 さっさと充電器に指し(よくわかっていらっしゃること!!)
学校へ~~

サンタさんへ4

冬休みなレン。 パパを起こし、つないでもらって、

サンタさんへ5

やるよねー。 

楽しいよねー。
そして、

「サンタさん、リモコン1つしかもってきてくれなかった!!」
と文句を言っておりました




あ、今年もmammyにもサンタさんが来てくれたよ

サンタさんへ6

毎年、ミウが見つけてくれるんだけど、今年もミウが見つけてくれました

サンタさんへ7

長財布
ずっと財布、ほしかったのだーーー!!!! ありがとう

ちなみに、亮ちゃんにもお財布をプレゼント☆
ふたりで新しくしました



ミウは、学校から帰宅して、まっさきに
もうすでにお義父母さんからのプレゼントで届いてた「どうぶつの森」をやってたよ

超楽しみにしてたんだろうなぁ。
ワクワクしすぎて授業どころじゃなかったんだろうなぁ。。。



ミウとレンは、サンタさんが運んでくれたプレゼントにテンション上がりまくり。

mammyは、亮ちゃんのトイザラスのレシートを見て、 テンション下がりまくりっす(泣)・・・

| 育児日記(7歳) | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2549-87552213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT