PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リボン柄スカート、とお花見☆

まだ年賀状を作成していないmammyです

明日、明日やる予定!
元旦に届かなかったらごめんなさい!!

さて、またまたちょっと前のハンドメイド品☆
(たぶん、2月3月頃~

リボンスカート

ミウに作った、リボン柄のスカート。

リボンスカート2

裾に、黒リボンつけてみた

着画↓

リボンスカート着画2

春頃もヘビロテしてたけど、今もヘビロテしてます

リボンスカート着画3

mammyもミウもお気に入り






思い出し日記は、3月31日!!
ミウの幼稚園時代の仲良し4組親子で遊んだよー

アスカヤマ

本当は、埼玉にある森林公園に行こうかって予定だったんだけど、
ミウの怪我や、お友達の怪我もあり、予定変更。







飛鳥山でお花見となりました

アスカヤマ5

お昼頃集合し、みんなでお弁当タイム

アスカヤマ4

久しぶりなお友達に最初はモジモジ・・・

アスカヤマ2

そのうち遊びはじめたけどさー。

あったかくって、子供たちはみんな半そでで遊んでたよ☆


ママ同士も、学校の話題、幼稚園の話題などなど
ハナシは尽きることなくて

時間が足りなーい!!!

アスカヤマ3

この日行けなかった森林公園、
リベンジしたいな!!!

またみんなで予定あわせてあそびましょー
卒園旅行(レン、ランちゃんはまだだけど)しよーよー





| miumiu(手作りキッズ服) | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2550-87e50b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT