PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろいのにゃんこバルーンワンピース☆

早く冬休みが終わらないかとウズウズしているmammyです

なかなかミシンの時間がないからなぁ~
日暮里にも行きたいしなぁ~  (って、昨日ユザワヤにはいったんだけどねーー


しばらーーくは去年のハンドメイド品が続きます・・・

オーダー@ポポちゃんとおそろいのニャンコのバルーンワンピース

おそろいにゃんこイエローバルーン

↑の写真だと、左から 100サイズ、シェリーメイサイズ、ポポちゃんサイズ。。
(我が家、ポポちゃんはいないので、うさももちゃんに着せてます)

おそろいにゃんこイエローバルーン2


このにゃんこのバルーンワンピースは、一番オーダーされるワンピース

ポポちゃん(うさももちゃん)サイズ↓

おそろいにゃんこイエローバルーンうさもも


着画~~
うちには100サイズを着こなせる女子がもういないので・・・
お友達のムスメちゃんにモデルをお願いしました☆

おそろいにゃんこイエローバルーン着画2

100センチのコが100サイズを着ています

おそろいにゃんこイエローバルーン着画

オーダーくださりありがとうございます
このワンピースはママ友ちゃんからのリクエスト 嬉しかったーーー!!


おそろいのにゃんこバルーンワンピースはお作りすることができますので、
気になる方はメッセージくださいね☆





お正月日記は、1月3日。
mammyと子供達で実家にお泊まりしてたので、
この日は、mammyおばあちゃん家へ新年のご挨拶に


ミウ&レンからすると、ひぃおじいちゃんとひぃおばあちゃんです


お昼を食べて、おやつにケーキ

ケーキいちご

mammyおじいちゃんが買ってきてくれてた


公園までみんなでお散歩して、
お庭の菜園を眺めて、

白菜、 大根、 レタス、 いろいろ!!


お庭で採れたみかんを食べて、 (甘酸っぱくっておいしいのです!!)


ゆっくりまったりなお正月3日目を過ごしたのでした~~









| 手作り(うさももちゃん・ポポちゃん) | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2554-ef611f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT