PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、とお花見BBQ

朝起きれるかちょっとドキドキなmammyです

小学校も幼稚園もはじまりは金曜から
小学校は土曜授業もあり、2日行って休みなんだけど、
どうして幼稚園もなのかしら? 金曜午前保育行って、3連休だよ。。。


さてさてオーダー@メルちゃんのおようふく

ミンネオーダーメル服スイーツとパンケーキセット

スイーツ柄な2着


☆ピンクのスイーツワンピース
ミンネオーダーメル服スイーツとパンケーキスイーツ

☆パンケーキのエプロンワンピース
ミンネオーダーメル服スイーツとパンケーキパンケーキ


オーダーくださりありがとうございます^^




おはなみバーベキューさくら

さて、思い出し日記といこう!!
思い出し日記は、4月4日。

いつもの仲良しファミリーと、お花見BBQ



マンションの中庭にある、BBQエリアにて。

お花見できるさくらは・・・





1本!笑

いいのいいの。雰囲気があれば!!

なにか理由をつけて、みんなでワイワイ遊ぶのが楽しいんだもんね♪

おはなみバーベキューにく


飲んで~  焼いて~  食べて~  飲んで~~

おはなみバーベキュー

ミウがたくさんお手伝いしてくれたよー

おはなみバーベキューともだち

マンション内だから、いろんなお友達も来て、子供たちは楽しさ倍増だったんじゃないかな?

亮ちゃんなんて、ヒコちゃんと長い間、サッカーで遊んでたんじゃないかしら?
スタミナ切れで終了~~ もう3年生のヒコちゃんのほうが全てが勝ってるんじゃないだろうか?笑

おはなみバーベキューいただきます

そのまま、マンション下のキッチンルームに移動し、

夜は焼きソバ

おはなみバーベキュー夕飯

ここでもミウはお手伝いしてくれました☆
頼りになるわーー


このお花見BBQ、計画してたものじゃなくって、実は、朝、「今日ひましてる?」のメールから!
速攻マンションのBBQを予約して(当日予約できた! 春夏秋は連日予約でいっぱいなのにすごーい
買出し行って、

集まったファミリー、5ファミリー!!

近くのママ友ちゃん、バンザイ!!


今年も大いにお世話になります

| 手作り(メルちゃん服) | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/08 19:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2555-7121324b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT