fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのチェックワンピースシリーズ、と22インチ自転車。

久しぶりに自転車に乗ったmammyです

年末年始、子供を乗せて自転車乗らなかったから、今日久しぶりに乗りました。
乗せたのはレンだけだけどー。

えぇ、いまだ3人乗りしております。
できるだけミウには自分の自転車に乗らせてるけど、 習い事など間に合わないときには3人乗り。
(15時半スタートの体操には、そうしないと間に合わないのだよー

前のシートにレンが乗るのか?
乗せてます(笑) もう足がキツキツだけど。。。



オーダー@メルちゃんのおようふく

メル服長袖チェックワンピセット

それぞれ、別のご注文ですが。

☆長袖のモチーフレースチェックワンピース
メル服長袖チェックワンピ黒リボン


☆長袖の赤チェックワンピース
メル服長袖チェックワンピ赤


☆長袖のグリーンチェックワンピース
メル服長袖チェックワンピ緑


この長袖のチェックワンピシリーズ、よく作ってます
オーダーくださりありがとうございます^^


メルちゃんのおようふくはお作りすることができますので、
気になる方はメッセージくださいね☆





さて、思い出し日記は、4月5日。

お昼ごはんに、ミウとレンに焼きソバを作ってもらったよー

ミウの自転車おひる

そして、午後・・・

ミウの自転車を買いました
えっと、7歳の誕生日プレゼントです

購入した自転車は、アサヒのもの↓

ミウの自転車
コチラです→

22インチがほしくて、(身長的には20インチだったんだけど、親都合で笑)

でもやっぱり22インチはどれも身長に合わず、、、

で、オススメされたのがこの自転車だったわけです
22インチで一番車高が低く、ミウの足がとどいた22インチ唯一の自転車


今現在の身長なら、もっといろいろ選べたんだろうけどね~~
さすがに待てなかったヨ

それまでの自転車が16インチだったもんで、
それはそれはハムスターのようでした(笑



で、夕飯はくら寿司へ~~

お寿司をたんまり食べて大満足な日曜でした☆ 

| 手作り(メルちゃん服) | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2556-f63e496d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT