PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服、と始業式。

ミウのニンジン効果はやっぱりすごいと思うmammyです

12月の持久走大会。
彼女はやってくれました

2位!!! 


スバラシイ!! mammyもとったことなーい!!

3位までに入ったら、好きなもの、というニンジンだったのですが、
ミウさん「ディズニーシーに行って、ダッフィーがほしい」というニンジンでした。

た・・・・・高ッ!!(笑)
でも、頑張ったから行こうね


オーダー@シェリーメイちゃんのおようふく☆

シェリーメイ服カップケーキ柄ワンピース

カップケーキ柄ワンピースと、エプロン、リボンのセットです☆

エプロンなしでワンピースのみ↓
シェリーメイ服カップケーキ柄ワンピース4

エプロンとリボン↓

シェリーメイ服カップケーキ柄ワンピース3


シェリーメイ服カップケーキ柄ワンピース2

エプロンはうしろで結びます~

シェリーメイ服カップケーキ柄ワンピース5


オーダーくださりありがとうございます



さて、思い出し日記は4月6日。
ミウの始業式。

2年生のはじまりです!!
マンモス校ゆえ(7クラスあります)、クラス替えは毎年。
担任の先生もかわります。

仲良しなお友達とは誰一人同じになれず・・・
またお友達作り頑張れーーー

そして担任の先生が!!

なんと、22歳の、学校内で一番若い女の先生!!
そのはず、去年、教育実習に来ていた、新卒!!!

ピカピカの社会人1年生ですよー。 若いーまぶしいー(笑)

スーツ姿が、リクルートスーツに見えて仕方ない(笑)

ミウさん、担任の先生が大好きです



そして、4月9日、 レンの始業式。
年中さんのはじまり

こちらは、引き続き仲良しなお友達が同じクラスだったので、なーんの心配もなく

毎日楽しく通園してるよー

レンも担任の先生が大好き
ギューってして、ほっぺにチューするんだってー   

ママにだけじゃないのね(涙)・・・


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2557-dceaaa53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT