PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽぽちゃんとリカちゃんとおそろいのパープルドレス☆

明日は何して過ごそうか考え中のmammy家です

3連休最終日、お天気もいいみたい?
さて、なにしよう。 どこ行こう。。。



オーダー@ぽぽちゃんとリカちゃんとおそろいのドレス☆

オーダーパープルドレスセット


まずは120サイズのドレス↓

オーダーパープルドレス

中央のリボンは取り外し可能☆

オーダーパープルドレススカート

シフォン生地のバルーンに、薄い薄いむらさき色の生地を合わせて、
ちょっぴりソフィアっぽくね  

オーダーパープルドレスセット2

リボンを付けた状態のドレスの写真がこれしかなかったーーー
クリスマスに間に合わせたくって(25日着だったけど)急いで送ったんだった・・・


おそろいのポポちゃんドレス↓(モデルはうさももちゃんですが)

オーダーパープルドレスポポ

リカちゃん↓

オーダーパープルドレスリカ

リカチャンのはね、 本当に「おまけ」のような出来でして、
目を細めてみてください(笑) じゃないとへたっぴなのがばれちゃう!!爆

もっともっと修行が必要です。
いつか、リカサイズ(ブライスサイズ!!)もきちんと作れるようになりたい

オーダーパープルドレスリカポポ

いつかリカちゃんのおようふくのオーダーも受けたい!!


オーダーくださりありがとうございます

おそろいのお洋服のオーダー承っております。
メッセージくださいね






思い出し日記は、
4月10日、 レンの5歳の誕生日前日。

4月いろいろ

当日は朝から出かけたので、手作りディナーのお祝いは前日。
その日記は コチラ☆

そして、4月11日、 レン5歳の誕生日

4月いろいろ2

お出掛け日記は、 コチラ☆


で、4月16日、 学校&幼稚園帰宅後、お友達と公園へ~~
たくさん遊んで大満足~~

そしたら、レンさん発熱・・・


4月17日、 幼稚園のママ友ちゃんとランチの約束をしていたのだけど、
レンの発熱で行けず。。。。

ざんねん!!


4月19日、病み上がりなレンはmammyとお留守番で、
亮ちゃんとミウで、清掃工場が運営しているプールへ。

4月いろいろ3

レンは病み上がりなだけで充分元気だったけどねー


そんな4月の日々・・・  つづく(笑)

| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2558-6653e443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

